[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビール飲も飲も♪夏野菜のおつまみと一緒にね☆
随分とご無沙汰してしまいました
その理由は後程にして
更新のない日も訪問&応援下さった方々
本当にありがとうございます

さて 少し前の休日の晩ごはんです


夏野菜のおつまみたち


夏野菜をたっぷり使ったおつまみ
ビール飲も飲も♪

あ お花のスタンド照明
最近はこうして食卓テーブルの側に置いてます

ちょっとムーディーでしょ(^o^)v


夏野菜のおつまみたち2


レンジでチンした茄子に
刻んだ茗荷をたっぷりのせて
ポン酢と胡麻油をかけたもの


簡単で美味しい 夏の定番メニュー


夏野菜のおつまみたち3


ゴーヤチャンプルーも夏の定番


胡瓜には味噌をのせて
プチトマトにはベランダのバジルの葉をのせ
クリームチーズのせてます

茶色っぽいのは胡桃ね


夏野菜のおつまみたち4


白の角皿の上には
オクラの胡麻和えとキムチのせ冷奴

紫陽花の鮮やかな青に合わせて
グラスも青にしてみました
ビールを注ぐと。。。



夏野菜のおつまみたち5


泡はみえるけど ビールっぽくない(^o^;)
やっぱり透明グラスの方がいいっちゃいいですね



さて

ここのとこ 
ズドーーンと落ち込むことがありましてね
ブログの更新をする気持ちのゆとりが
全くありませんでした

なるだけ人にご迷惑おかけすることのないよう
日々真面目に 堅実に 
過ごしてるつもりなのですが
自分の確認不足で 
人にご迷惑をかけてしまうという
出来事がありました

きちんと謝罪して 
今後は同じ失敗しないように気を付ける
落ち込むのはここまでにして
気持ちを切り換えてまた頑張らなきゃ

。。。って 頭ではわかってるのですが
気持ちは落ち込んだまま
浮上できずにいます


あぁ 人生って思いがけないことが
起こるものですね


コメント下さった方々
お返事もう少しお時間下さいね



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


[2016/06/27 08:05 ] | 未分類
| ホーム |
