好評キムチサンドで休日のブランチ♪
嬉しい三連休スタート!
7月16日(土)のブランチ♪


好評キムチサンドで休日のブランチ


キムチサンド
ゴールドキュウイのせヨーグルト
お味噌汁にコーヒー

おやつのブッセは
母のお友達のおばちゃまからの頂き物
神戸に旅行に行ったんだってー
いいなぁ(^○^)



好評キムチサンドで休日のブランチ2


キムチサンド 久々に作りました☆

以前作ってブログに載せたら好評で
お友達ブロガーさん方も皆
上手にアレンジして作ってくれた
思い出のサンドです

。。って 私が考えたレシピではなく
大阪の鶴橋で食べたのを参考に
作ったものなんですけどね えへf(^_^;

トーストしたパンに
ベーコン、白菜キムチ、たまご、胡瓜を
挟んでます
これがねぇ ホント美味しいのです(^ー^)



好評キムチサンドで休日のブランチ3


木のバスケットね お店で見かけた時から
こんな風にサンドイッチ入れて食卓に出したら
きっと可愛いい!って思ってたの♪

「おぉ なんかすごい!」と
夫も喜んでくれました(^o^)v



好評キムチサンドで休日のブランチ4


KEIKO「キムチにヨーグルトにお味噌汁
発酵食品たっぷりだから 
きっとこのブランチ 体にいいと思うわ」

夫「ふーん 発酵食品って何で体にいいわけ?」

うぬ。。。
そう改めて聞かれるとしどろもどろで
上手く説明できないワタシ(^_^;)


いいものはいいのよ(笑)
でも若干食べ過ぎだー 
お腹一杯になりました



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2016/07/16 23:25 ] | 未分類
| ホーム |