スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
期間限定あんぱんのモーニングワンプレート♪
7月17日(日)のモーニング♪


ミニ餡パンのモーニングプレート


この日は夕方から夫の実家へ
晩ごはんはガッツリ焼肉を食べるので
朝は少々控えめに



ミニ餡パンのモーニングプレート2


先日デパ地下で 
銀座木村屋のあんぱんを買いました

つぶつぶのってる方がマンゴー餡
もう片方はレモンチーズ餡

期間限定ていうとこに惹かれ
「マンゴーください」とお店のおばちゃまに言ったら
レモンチーズも是非!と強く押されました
この手の押しにはめっぽう弱いワタクシ(笑)


あとは冷蔵庫にあったお総菜等を
ちょいちょいと盛り付け


ミニ餡パンのモーニングプレート3


マンゴーもレモンチーズも美味しかった♪
このミニサイズ 可愛いし食べやすいです


ただ 甘い系のパンをあまり好まない夫には
「今日は食パンはないの?」と言われてしまった(^_^;)

なんとなくわかっちゃいたけどね
夫に献身的な妻はお休みして(嘘嘘)
自分の好みを貫きたい日もあるのさ(-∀-)


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/07/20 20:00 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夏の休日パスタランチ♪ | ホーム | 連休の実家ごはん♪>>
コメント
keikoさんこんばんは^¥^
コメントランが開いててよかった笑

お元気でしたか~お料理たくさん載っているのでお元気に決まってるね
私も少しパソコンする時間がなくて・・・
でも頑張ってアップしています。

銀座木村屋のアンパン大好きです。
色々な味もできて全部ほしくなっちゃうの。少し小ぶりなので何個でも入っちゃいますね^^

私も休日のモーニングは甘い系のパンもだします。
[2016/07/21 20:33] | URL | satoko #TY.N/4k. [ 編集 ]
KEIKOさん、元気かな^^

お皿の水色もきれいだし、
カップの色と形がとてもきれいだなぁって見てます(^.^)

マンゴーもレモンチーズってあるんだぁ、
食べてみたーい♪魅力的だ
うん、こういう場合、私も「じゃぁ」とか言って買っちゃうような気がする(笑)
[2016/07/21 21:13] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
satokoさんへ☆

ご無沙汰してます コメントありがとうございます!
暫くの間、落ち込んでたのと忙しい日々でしたが
このところ落ち着いてきて 徐々に元気復活してきました(^○^)

一口サイズのパン ぱくっといけちゃいますね(^ー^)
[2016/07/22 12:37] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

コメントと いつも応援ありがとうございます!
少しずつ元気復活してきたので 久々にこそっとコメント欄開けてみました
気付いてもらって嬉しいです(^o^)

毎日暑いので ついテーブルも爽やか系にまとめたくなっちゃいます
期間限定って言われると弱いよね(^.^)
[2016/07/22 12:41] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/541-09b39dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
