スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プチダイエット?してる人&してない人の冷やし中華♪
まだ載せてなかった
少し前の晩ごはん☆


冷やし中華の日2


こう暑いと どうもねぇ
ちゅるちゅる冷たい麺類が多くなる

また冷やし中華!?って 言わないでおくれ(^o^;)
煮豚&煮たまごは手作りよん 一応


冷やし中華の日


具だくさんで見えてないけど
片方は普通の麺 片方はこんにゃく麺

平日の朝昼は普通に食べ
夜だけ炭水化物を抜く食事を続けている夫が
こんにゃく麺です

ウエストがピチパチで入らなかったパンツ
最近履いてみたら入った!
と喜んでました(^o^)

私も一緒にダイエットすればいいんだけど
平日の朝は忙しいし昼は会社だし
晩ごはんは唯一ゆっくり食べれる
楽しいひととき

そこを炭水化物抜きって 
やっぱ耐えれませんわ(^_^;)



さて
ちょっぴりスリムになり
ジャストサイズのパンツを履いて
ルンルンで夫が向かった先は。。。



黒田さん日米通算200勝



マツダスタジアム☆
(夫撮影です)

黒田さん日米通算200勝達成の日
行ってたんですようちの夫 職場の行事で!
なんともラッキーなタイミング(^o^)

でも妻にまではお声かからず
KEIKOはおうちでお留守番(-_-)
こういう時に何故かやってないテレビ中継。。。
寂しい限りでしたわ

代わりに「アルプスの少女ハイジ」やってたので
一人で観てました

大人になって改めて観ると
懐かしいやら 案外突っ込み所満載だったりと
それはそれで楽しかったです(笑)


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/07/29 00:15 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<やっぱり食べたい!ミニ鰻丼で晩ごはん☆ | ホーム | 5種のオープンサンド&フルーツゼリーが可愛いすぎるぅ♪>>
コメント
最後のハイジの話で、ちょっとふふって笑ってました(^.^) 今になって見ると、そうかもなぁっ、それはそれだ楽しいかもって思ったから(^.^)

旦那さんダイエットちゃんとして、偉ーい。
羨望のまなざし☆

旦那さん、ラッキーな日に観戦に行ってたんですね♪ こういう日に行くと、もし私だったら急に自分がついてるわーって気分になっちゃうかも(*´▽`*)

[2016/07/29 16:25] | URL | べにゆう(キッチン夫婦) #rHat8f7E [ 編集 ]
なうほどね~半分がこんにゃく麺だと
これほど具だくさんでもカロリーが抑えられるのね。

煮豚がすごく大きくておいしそうね。

今年カープ強いね!!
良かったね^^
[2016/07/30 10:13] | URL | satoko #TY.N/4k. [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

こんな険しい崖を登るのに裸足はありえんだろうとか
子供だけじゃ無理だろうとか 気になるシーンが沢山あり(笑)
面白かったので翌日の後編は録画して見てしまった(^o^)

夫 一応は痩せたみたいなんだけど
食後にアイス食べたり休日はたっぷり食べてるので プチダイエットに?が付くのでした(^o^;)

夫の野球観戦 しかもパーティールームで
クーラーの効いた部屋で楽々観戦だったそう 羨ましいよねぇ
[2016/07/31 15:33] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
satokoさんへ☆

こんにゃく麺 ヘルシーだけど私には物足りませんわぁ(^o^;)
でもダイエットしてる人にはいいかもしれません

今年のカープには期待してますよ!
今日は勝ってほしいなぁ(^o^)
[2016/07/31 15:35] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/545-80619679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
