[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
晩ごはんと食べ物じゃない可愛い手作り♪
日々のごはん 一応作ってはいるのですが
ここのとこ 毎日忙しいやら 暑いやら 
カープの試合が気になるやらで
写真を撮れずにいます てへf(^_^;


ちょっと前に作ったおかず二品↓



作り置き2品


ズッキーニとじゃがいもとウインナー炒め
茄子と獅子唐の炒め煮


ちょっと前の晩ごはん↓


サーモンのたたき丼の晩ごはん


作り置き二品も並んでます


サーモンたたき丼にお味噌汁
胡瓜なます
ゴーヤの佃煮
これはなんだっけ? デパ地下で買った魚の珍味


サーモンのたたき丼の晩ごはん2


そしてビール(笑)


ごはん写真が地味なので
お料理以外の手作り写真を☆↓


壁掛けプリザ


プリザーブドフラワーの壁掛け♪


以前作った白いハートの器の置きものタイプと
同じグリーン系のお花を使ってます

アイアンのベースがね とっても可愛いの
ハートのてっぺんには小鳥が2匹
ベルには太陽、月、星が描かれてます
とっても私好み(* ´ ▽ ` *)

先生の見本をお手本に バランスを考えつつ
グルーガンでお花をくっつけていきます
不器用ですけど こういう作業は大好き♡


「うひゃぁ 今日も疲れたー(;´д`) 」
仕事を終えて帰宅し ふと壁掛けを眺めると
作業してた時のワクワク感を思い出し
楽しい気持ちになれ 心癒されます


好きなことをする時間って大切ヽ(´∀`)ノ


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


[2016/08/04 12:40 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<イングリッシュマフィンのモーニング♪ | ホーム | やっぱり食べたい!ミニ鰻丼で晩ごはん☆>>
コメント
夏野菜おかずいいですね(^-^)
ズッキーニの食べ方を今一つ得ていない私ですが、じゃが芋とウインナーと炒めるのって合いそう!

素敵なブリザードフラワーの壁掛けだぁ(^o^)手作りなんてすごいなぁ。
ベルに、太陽や月、星が描かれてるとことか、世界があっていいなぁ。
純粋に好きなことをするって大事だねって私も思います(^.^)

(明日から3日間、3人で出かけます。記事は更新するので、見てもらえると嬉しいな(^.^)~~)
[2016/08/05 11:10] | URL | べにゆう(キッチン夫婦) #rHat8f7E [ 編集 ]
keikoさんこんばんは
ズッキーニ私もよく使います
炒めてもおいしいね。
いろんなお野菜と合わせてもよく合うし

サーモンの丼のくぎ付けよ。
大好きなの~我が家も食べよう^^

好きなことをする時間って大切
わかります、絶対に必要です。
私も次への活力にも自分の好きなことの時間はしっかり取りたいわ。
[2016/08/05 23:10] | URL | satoko #TY.N/4k. [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

ズッキーニって最近の野菜だもんね
今はスーパーに普通にあるけど数年前まで知らなかったもの
もっと色々美味しい食べ方があるのかもしれないね(^.^)

家族でお出かけいいなぁ(^○^)
拝見しに行くね♪


[2016/08/06 19:30] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
satokoさんへ☆

ズッキーニ 確かに他の野菜と合わせやすいですね(^○^)

satokoさんもトールペイントだったりバレエだったり
自分の好きなことを楽しんでらっしゃいますもんね♪
そうそう 活力になりますね!

[2016/08/06 19:34] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/547-f328f566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
