[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いただきもの散らし寿司で晩ごはん☆
昼間たこ焼きをガッツリ食べた日

「もぅお腹一杯 晩ごはんはほんの少しでいいね」
なーんて話してましたが
それなりの時間になると 
それなりにお腹が空くというもの(^o^;)


いたたきもののお寿司で晩ごはん


左下から時計回りに


いただきものの散らし寿司
プチトマト
ゴーヤとジャガイモと枝豆のサラダ
人参のナムル
茗荷のせ冷奴
茄子と豚挽き肉のピリ辛炒め



いたたきもののお寿司で晩ごはん2


散らし寿司は母がお隣さんからいただいたのを
お裾分けしてもらったものです
鮭、椎茸、胡瓜、玉子、紅生姜が入ってました

「へぇー 家庭によって味って違うもんだね」と夫

自分や家族以外の手料理を食べる機会って
考えてみたらあまりないことです

お隣さんの散らし寿司は 
お酢が控えめ 優しいお味
絶対にお店では買えない 幸せな味(* ´ ▽ ` *)


いたたきもののお寿司で晩ごはん3


サラダと炒めもの
夫はおかわりしてました(^○^)

この二品は多めに作ったので
翌日のブランチにも登場
次回ご紹介致します(^o^)


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2016/08/16 23:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<作り置きおかず&残り物で休日のブランチ♪ | ホーム | 休日のパンケーキモーニング♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/554-faf7b111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
