[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
作り置きおかず&残り物で休日のブランチ♪
8月14日(日)のブランチ♪


作り置きおかずで休日のブランチ


前日作ったおかずと残り物でワンプレート


作り置きおかずで休日のブランチ2



この前日 おうちでたこ焼きをしまして
かろうじて残ったたこ焼が4個
ちょこっとマヨネーズをのせて
お気に入りのドット柄のお花の豆皿に(^.^)

昨晩登場した
茄子と豚挽き肉のピリ辛炒め

ご飯にのせて丼にしたら
美味しいだろうなと思ったけど
ご飯の量が少々足りんかった あちゃー(;´д`)

なので 素麺のトッピングにしちゃいました
素麺のスープは豆乳&めんつゆです

中途半端な量のご飯はおにぎりに
炭水化物&炭水化物だけど
それもまた良し(^q^)

同じく昨晩登場の
ゴーヤとジャガイモと枝豆のサラダ
ありゃま 器まで昨日と同じだわ(^o^;)

半分使って残ってたはんぺんは
鳥さんの型で抜いて軽く焼きました
その残りはたまご焼きの中に入れちゃった
ふわふわで美味しい(^○^)


作り置きおかずで休日のブランチ3


大概 あまり好きじゃないものから食べ始める夫
やっぱりプチトマトから食べるよね(^o^;)

大好きなたまご焼きは
最後まで大事に大事に食べてました(^.^)



ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2016/08/19 23:20 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おうちカフェ&野菜不足解消晩ごはん☆ | ホーム | いただきもの散らし寿司で晩ごはん☆>>
コメント
おはようございます~
いくつもの食材を上手にレイアウトされてて、また新たにそうめんにおいしそうなトッピング。
食欲出ちゃいますね。

ご主人さま大好きな卵焼きを大事に。。
ふわふわ満載でおいしそうですもの。
わかるわ^~~^ 

[2016/08/20 09:53] | URL | satoko #TY.N/4k. [ 編集 ]
satokoさんへ☆

わぁー!ありがとうございます(^o^)
ほめていただいて嬉しいな♪

ふわふわのたまご焼き 美味しいですよね(^ー^)
私も大好き☆
[2016/08/21 13:41] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/555-4910b5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
