[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリームシチューのリメイクブランチ♪
9月11日(日)のブランチ♪


前日の晩ごはんがクリームシチューだと。。


クリームシチューでパングラタン



こうなっちゃうんだなー(笑)


クリームシチューリメイクのパングラタン
パンはこれまた昨晩の残りのバケットを使用



クリームシチューでパングラタン2


だいぶ涼しくなってきたとはいえ
昼間はまだまだ暑かったりして

綺麗なうちに撮っておきたい
フラワーアレンジ

あぁ 上からの絵も素敵じゃん♡
なーんてね


自画自賛(^q^)


クリームシチューでパングラタン3


大きめさつまいもがゴロリ入った
クリームシチューのパングラタン
夫も気に入ったようです
ご馳走さまでした(^ー^)


そしてこの日の晩ごはんは外食☆



とんち


広島市安芸区矢野にある「とんち」の
半チャンカツ重


トンカツ&ちゃんぽんのお店で
どっちも食べたーい!って人にはうってつけの
満足度の高いメニュー(^o^)

これがねぇー美味いんですよ!
こういうお店が家の近所に欲しい
あったら間違いなく いいペースで行ってるな

この日はカープ優勝の翌日で
ビールが半額でした☆ ラッキー\(^o^)/

半チャンカツ重くる前に 半分は飲んじゃったわ(笑)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


[2016/09/16 00:21 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おニューの作家さんのうつわで☆休日の和食ランチ♪ | ホーム | お月見のテーブルコーデレッスン&晩ごはん☆>>
コメント
半チャンカツ重!???
すごいボリュームだね~(^^;;;;;

関西のラーメン定食の上をいってる(笑)
[2016/09/16 14:30] | URL | ばんしい #- [ 編集 ]
ばんしいさんへ☆

ガッツリいきたい時には大満足メニュー(^o^)
こういうご飯も大好きです♪
[2016/09/19 01:10] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/564-8281cad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
