クルミ&クリチのちぎりパン☆お豆腐も♪
9月19日(月) 
三連休最終日のモーニング♪


お豆腐入りクルミ&クリチちぎりパン3


ホントは郊外にドライブとか
ちょこっと日帰り旅行とか 
行きたかったんですけどね。。

この連休は天気がイマイチでした
台風も来そうだったしね


お豆腐入りクルミ&クリチちぎりパン2



久々にちぎりパンを作ってみました♪

今回は生地にはお豆腐とクルミを混ぜ
中にはクリームチーズ

焼き上がってパッと見
表面が固そうだなぁって思ったんだけど
なんのなんの!
中はふんわりとしててウマーイ(^o^)

「美味しいわぁ♪コレ誰が作ったんかしら?」
と思わず自画自賛(^o^)v

「KEIちゃんが作った☆」と
夫に何度も言わせてしもうた(^q^)



お豆腐入りクルミ&クリチちぎりパン



今日のコーデはホワイト&ピンク系で♪

空っぽのお皿は 
ちぎりパンの取り皿として使います



お豆腐入りクルミ&クリチちぎりパン4


時間に余裕のある休日
パンを焼いて ゆっくりいただくモーニングは
幸せ♡♡

毎日こんな風だったらいいのになぁ

仕事辞めたい(-.-)

宝くじ当たらんかなぁ

。。って 
こういう人には当たらんよね(-.-)


にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2016/09/22 17:19 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<紅茶塾履修テスト&なんとなくエスニック風?な晩ごはん☆ | ホーム | 古谷浩一さんの器でパスタ&サラダ♪>>
コメント
最後の
・・・こういう人には当たらんよね
で、クスッっと笑っちゃたぁ(*‘∀‘)
まぁだいたいは地道にガンバルしかない(?)

おいしそうなパンがあるね、って
思ったら、
KEIKOさん、パン作ってるー!
きっとだんだんに慣れてきてるね(^.^)
生地にお豆腐の工夫とか
パンを作る時には見習いたい

穏やかないい朝
何回も言ってくれる旦那さん優しい~♡
[2016/09/23 11:55] | URL | べにゆう(キッチン夫婦) #rHat8f7E [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

そうですねー地道に頑張るっきゃないよねぇ(^o^;)

自分で何かしら作る時は
できるだけ安心で体にも良さそうなものをと思ってます(^o^)
[2016/09/24 20:08] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/567-725b647f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |