フツーの朝食をハロウィンコーデで♪
またまた久しぶりの更新です

やりたくないけどやらなきゃならない
とある試験が昨日終わりまして
解放感を只今満喫中(* ´ ▽ ` *)


さてさて
ハロウィンのテーブルコーデレッスン
その翌日のモーニングです♪


普通の朝食をハロウィンコーデで2


フラワーアレンジを添えて
そうだ 折角なので 
ハロウィン風のコーデにしてみようか☆
いつもの計画性なしの思い付き

というわけで 
メニューはいたって普通よ(^o^;)



普通の朝食をハロウィンコーデで3


オープンサンドは二種類

母が作ってくれたカボチャと鶏挽き肉の煮物
少し残ってたので潰してのせてみました

もう片方は市販のサラダに剥き枝豆を


ウインナーは魔女の指っぽく
赤パプリカは赤い爪のつもり

カボチャのお皿の中身は
バナナヨーグルト


普通の朝食をハロウィンコーデで


ここのとこ 急激に寒くなってきたけど
この日はまだ暑くてねぇ
瓶の中身は冷たい豆乳です

ストローに付いてるコウモリ☆
100円ショップで見つけました
黒いフェルトでできてるの 可愛い(^o^)

来年覚えてたら
テーブルコーデのレッスンで使ってみようかな


このところ試験勉強に追われてましたが
ここだけはどーしても行きたい!!
って所がありまして
この朝食後 夫と一緒にお隣の岡山県へ



岡本純一さんの個展


岡本純一さんの個展です♡

買ってきた器の紹介は また今度(^○^)


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/10/15 14:11 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<初のAwabi ware 岡本純一さんの器で♪食物繊維たっぷり晩ごはん☆ | ホーム | カフェでひと休み&ハロウィンのテーブルコーデに晩ごはん☆>>
コメント
KEIKOさん、こんにちは~
カープのリーグ優勝おめでとうございます!!

ハロウィンコーデ、KEIKOさんっぽいかわいくって上品♪
フェルトのコウモリってかわいくって手軽に使えそう、欲しいな(^.^)
魔女の赤い爪も雰囲気出てるー

試験あったんだね、お疲れ様でした<(_ _)>
休める時に休んでね☆
[2016/10/16 11:27] | URL | べにゆう(キッチン夫婦) #rHat8f7E [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

昨日はドキドキで中継観ておりました!やりましたよーカープ\(^o^)/
日本ハムには大好きな大谷君もいるし楽しみです♪

べにゆうさんのハロウィンサラダ拝見したよー(^o^)
爪がリアルだったわぁ☆

勉強から解放されてほっとしてます
今までより自由な時間が増えたみたいな気がして嬉しいです(^ー^)
[2016/10/16 22:25] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
keikoさんこんにちは。
ハロウインはたのしいですね~
プレートが楽しいこと
一つ一つ考えられてて素敵だわ。

蓋物の器も可愛い。
私も考えようかなって思いながら
いっつも同じメニューだった笑
[2016/10/17 13:12] | URL | satoko #TY.N/4k. [ 編集 ]
satokoさんへ☆

satokoさんちのカボチャとおばけのライト可愛いですね!
一気にハロウィンムードになりますね♪

私ってホント計画性ないので(笑)
思いつくままにいつもごはん作ってますf(^_^;
ハロウィンって年々定着してきてますよねー
楽しいのは私も好き(^o^)
[2016/10/18 00:05] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/573-9f72a158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |