スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カモメの器でチキンカレー♪
少し前の 日曜日の晩ごはん♪


カモメの器でチキンカレー


市販のルーを使ってチキンカレー
ご飯はほんのりサフランライス
さつまいものサラダに冷奴

翌日からはちょうど仕事が忙しい時期で。。
次の日はカレーうどん
次の日は買ってきたメンチカツを添えてと
かなり助かりました(^.^)


カモメの器でチキンカレー3


歳のせいですかね 
カレーはちょっと胃に重いなぁ。。
なーんて思ってたけど なんのなんの
暑い夏が終わり 過ごしやすい季節になってくると
毎日お腹が空いてたまらーん

カレー1杯ぺろりんちょですよぉ
おかわりまでしちゃいました

太ると顔にお肉がつくタイプなんですワタシ(--;)
日々 フェイスライン引き締めるツボ
グイグイ押してます(笑)



カモメの器でチキンカレー2


鳥のモチーフが好きでねぇ(^ー^)
今日の器はカモメがいっぱい

カモメの器にチキンカレー
あら☆ カレーの具も鳥だったわ(笑)


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2016/10/18 12:33 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<休日のモーニングは笑いに包まれて♪ | ホーム | 初のAwabi ware 岡本純一さんの器で♪食物繊維たっぷり晩ごはん☆>>
コメント
こんにちは。
何とも美味しそうな家庭的カレーですね。
サイドのサラダと冷やっこも絶妙~な感じです。
毎回のご投稿のお料理拝見してますが、どれもとっても綺麗です。
[2016/10/18 19:55] | URL | 長閑13 #- [ 編集 ]
あーカモメなんだ(^O^)
最初気が付かなかった
カモメがぐるっと描いてあって、
見守ってくれてるみたいで、かわいい!

私も、鳥モチーフ好き
あんまり持ってないけどね(^▽^;)

器展に入って、気になってた方の
器いくつかゲットしたんだよね(^.^)
かわいいのいっぱいあったみたいだねっ

涼しくなったら食欲も変わってきた💦
[2016/10/19 17:14] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
長閑13さんへ☆

とっても綺麗のお言葉嬉しいです♪
ありがとうございます(^o^)
ルーや具材は一般的ですが圧力鍋で作るので
できたてでも二日目のカレーみたいに美味しいです(^ー^)
お米の食べ過ぎに注意ですねー(笑)
[2016/10/19 20:00] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

ホントだね 見守ってくれてるみたいだわ(^○^)
最近器病が激しいのです(^o^;) やばいっ!
鳥モチーフってなんか好きなのよねー
ついつい買っちゃうんだぁ(^q^)
[2016/10/19 20:03] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/574-26d46afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
