秋のテーブルコーデ&あったかパンとポトフでモーニング♪
「KEIちゃん でっかい曲げわっぱ持って
どこ行くんねー(^o^)」

夫に散々笑われながら行って来ました
テーブルコーデのレッスン

今回のテーマは「秋」


2016年秋のテーブルコーデ


持参したのはでっかい曲げわっぱではなく
我が家で使ってる蒸籠(^o^;)

秋のコーデで飲茶を楽しもう♪
そんなテーブルのイメージ

うん 我ながらお気に入り♡


お料理写真がないので
とある休日のモーニング↓


あったかポトフとパンドミ


HBで作ったパンにポトフ
前日からの仕込みで 朝は楽チン(^.^)



あったかポトフとパンドミ2


葉もの野菜が高いので サラダ系はなし
グリーンがないのがちょっと寂しい

焼きたてなので
パンはあえて何もつけずにいただきます
絵的にはこれまた寂しいケド

スムージーは柿入り
コスモスの形のお菓子は
夫の両親からのお土産


あったかポトフとパンドミ3


この朝食の時
小池さんが政治塾を開講した話題を
テレビで観ておりました

受講した人にインタビューしてて
あら その中にエド・はるみさんが☆

久しぶりに見たねー
なんて夫と喋ってました

「ねぇ ところでパンとポトフの味はどう?」
夫にそう聞いてみると
すかさず親指を立てて「グー!!」
(エドさんのものまね)

なかなかやりよるなぁ
夫の素早い反応に妙に感心してしまった
KEIKOなのでした


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2016/11/17 13:47 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<作ってみたかったメニューにやっとこさチャレンジ♪ | ホーム | ホットサンドモーニング&嬉し美味しいプレゼント♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/587-e48dee2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |