スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は飲まなきゃやってらんない!!鶏肉の照り焼き夜ごはん☆
金曜日の夜ごはん☆


よそ様のプライバシーに関わるので 内容はお伝えできませんが
我が家に まさかまさかののビックリ仰天事件が勃発しまして…


普段超平和主義の私達夫婦も この日は怒り炸裂 (ノ-_-)ノ~┻━┻

あ 命に関わる様な事件ではないので ご心配なく (^人^)


こんな日は 飲まずにはいられませんぜ~~!


鶏肉の照り焼き


昼間 旦那からの電話で エ~~~ッ!? と叫び
職場のトイレからコソコソ母に電話をかけ
帰宅してからも 二人と電話

アッという間に時間は過ぎ
結局今夜もバタバタなごはん作り


我が家は何でこういつもバタバタしてるんかい?


照り焼きアップ


鶏肉の照り焼き


仕上げに山椒スパイスをパラパラパラ


「店で食べるより美味いじゃ~ん♪」
出ました! 旦那からの嬉しい一言☆


たっぷりのっけ豆腐


お豆腐には シソ、ちりめんじゃこ、プチトマトを
ドドーンとのっけ盛り


ごま油を少しとポン酢をかけて いただきっ!


サブおかず


サブおかず三種盛り


もやしナムル
厚揚げを焼いたもの かつおぶしのっけ
キムチにたまごの薫製のっけ


あら? 今気付いた!

豆腐がまるかぶりじゃん (*_*)



かえるの叫び



こんな心境のせいか
かえるちゃんが ムンクの叫びのように見えてならない



気になる日本酒


日本酒のスパークリング

これ 広島の呉市のお酒
私にとって日本酒は 次の日が休みの時に飲むお酒

今日飲むっきゃない!と冷蔵庫から出してきたけど
夫がビールを買って帰ってきたので 結局そちらを飲むことに

旦那様も 今日は飲まずにはいられなかったご様子


日本酒スパークリングは やけ酒でなく
やはりもっと気持ちが穏やかな日にたしなもう♪



鶏肉の照り焼き2


主人とごはん食べて飲みながら話をし
録画してた「花子とアン」を二話分を観ていたら
気分も落ち着いてきました (^_^)


嬉しいこともあったのを 思い出した☆


リネンジュのくま子さんがブログで
私のブログ記事を紹介してくださっておりました!
感謝です (^人^)


そして~ 待ちに待った小鳥ちゃんが入荷 \(^o^)/
早速注文ボタンをポチポチ☆

くま子さん お世話になります
届くの楽しみにしてますね (^O^)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/06/15 07:23 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ビタミンカラーのマットでパワーチャージ☆なモーニング♪ | ホーム | 子リスがちゃちゃっ☆と作ったほうれん草のクリームパスタ♪>>
コメント
KEIKOちゃん、こんにちはぁ^^
ご主人のお褒めの言葉!!嬉しいね~^^
頑張ろう!!って気持ちが強くなるよねっ☆
色々個人情報も考えて、ブログに書けないことっていっぱいあるけれど、
(`Д´) ムキー!ってなることも、
どよん。。ってなることもあって、
詳しく書けないけれど、いつもの調子で書けないから、ムキー!!ってなってることだけは書く。。
うん。ある!ある!(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
あー!近くにいたら、一緒に飲みながらお話聞いて、気分転換してあげたいのになぁ(´д`ι)
って、もう大丈夫そうだね^^
うふふ☆
私は背が高いのだけれど(動きが)リスっぽいって主人にだけは言われるの。
外では、ものすごく落ち着いて見えるらしいのだけれど(ボーっとしてるだけとも笑)
家の中では、ワラワラ、バタバタしてるんだって(笑)
またまた共通点にびっくり~(笑)
[2014/06/16 14:33] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
きゃーKEIKOちゃん!
ボケボケの私は今頃気づきました…
あの方は…KEIKOちゃんだった…Σ(~∀~||;)
なんだか他人行儀なこと書いてしまいました;;
いえ、他人は他人なのですが…
ごめんなさい~~!
いや、自分でも、
もっと親しい方だったはずだけどなぁ…
と思いながらも、もしもを考えて控えめに…
って、おバカですよね~

改めまして、いつも本当にありがとうございます♪
気に入っていただけますように(*^^*)

平和主義のKEIKOちゃん家を激怒させた出来事
相当なことだったのでしょうね…
私ならそんな日は外食しちゃいますが
流石はKEIKOちゃん
しかもこの品数の素晴らしいこと
鶏の照り焼き、とっても美味しそう~!
ご主人のお褒めの言葉も納得♪

お豆腐を、
わぁ~可愛いケーキ♥
と、途中まで思ってたことはナイショにしてて下さい。(笑)

私も、日本酒は週末にしか呑まないことにしてます。
今週末は、KEIKOちゃんが美味しい日本酒呑めますように…♪
今週も頑張ろうね^^
[2014/06/16 21:09] | URL | くま子 #- [ 編集 ]
杏ちゃん ありがとう (^O^)
いただいたメッセージに心癒されました!

できるだけ日々穏やかに優しい自分でいたいと思うのに~
思わぬ事っておこるもんだね~

ホント近くにいたらしゃべりまくっちゃうよ~
お酒もガブガブ飲んじゃうわ(^_^)

杏ちゃんは背が高いんだね~!
私も外では落ち着いて見えるらしく
旦那に「外ではおすましちゃんだね」と言われます (^q^)

杏ちゃんもリスっぽいって言われるのね (^O^)
わあ~☆同じだね♪ 嬉しい♪♪


[2014/06/16 21:52] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
くま子さん メッセージありがとうございます!
はい♪ あのKEIKOは私でございまする~ (^q^)

くま子さんのブログ いつも楽しく見せていただいてますよ♪
写真にウットリ(*´-`) 商品にもウットリ(*´-`)
娘さんとのエピソードも微笑ましく拝見しております

嬉しいメッセージをいただいて、また元気になりました\(^o^)/

商品届いたら またブログで紹介させてくださいね~(^人^)




[2014/06/16 22:02] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/59-524f4785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
