鯖の竜田揚げと炊き込みご飯♪
11月も終わりですねぇ

明日から12月だと思うと
なんだか急にせわしなく 気ばっかり焦ります
その割りに色んなことが進んでないような(^o^;)
しかも毎日やたらと眠い。。。


さてさて
ちょっと前の晩ごはんです☆


鯖の竜田揚げ


鯖の竜田揚げ
茄子とピーマンの揚げ浸し
オクラとワカメの和え物
炊き込みご飯
お味噌汁


鯖の竜田揚げ2


鯖が無性に食べたいって思う時がある

そんな時にお友達ブロガーさんが
鯖の竜田揚げを作ってらっしゃってたの
「鯖食べたい」ボタンがぎゅぎゅーっと押され
作った次第です(^○^)


鯖の竜田揚げ3


魚オンリーだとねぇ。。
夫のテンションが下がりそうなので
炊き込みご飯に豚肉入れました

お花と炊き込みご飯の器の赤色が
いい感じじゃわ(^ー^)


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


[2016/11/30 23:43 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ボリューミーサンド&マサラチャイ♪午前中のみ神ってる男(笑) | ホーム | ミルクスープとミニオムレツのモーニング♪>>
コメント
もう12月になっちゃった、
なんか変なのーって感じるほどに早い。
気持ちばっかり焦ります💦

鯖の立田揚げ美味しいね(^.^)
揚げびたしや炊きごみご飯との献立の
和食ごはんのメニューも美味しそう!

落ち着いた赤色も素敵だね♡
[2016/12/01 13:30] | URL | べにゆう(キッチン夫婦) #rHat8f7E [ 編集 ]
12月・・・お歳暮繁忙期です(><)
地獄の日々の始まりです~
今日は休みだったから明日から地獄です~

サバの竜田揚げ美味しそうだわww
茄子とピーマンとの組み合わせもナイス!
炊き込みご飯もいいわ~w
[2016/12/01 21:37] | URL | ばんしい #- [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

そうなのよねー 気持ちばかりが先走る(笑)

鯖の竜田揚げ べにゆうさんの作ったの見て食べたくなって
作ったメニューだったのよ(^o^)
揚げ浸し野菜ともなかなかいい組み合わせてでした♪
[2016/12/02 21:07] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
ばんしいさんへ☆

そうですねー!運送会社さんはすっごい忙しいシーズンですね
いつもお世話になってます
今はインターネットでショッピングする方も多いし
ますますお忙しいでしょー

美味しいものしっかり食べて体力つけて お仕事頑張って下さい!
応援してますよーp(^-^)q
[2016/12/02 21:10] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
そうそうそう!鯖って無性に食べたくなるんですよね。
私なんかは毎日食べてもいいやって思ってますが。
鯖竜田って凄く食べたいのに、なかなか作らない献立なのです。
色々考えていつも揚げずに焼いちゃいます(・w・`)
がっつり揚げた鯖を食べたいなあ…
もちろんご飯とセットで。
[2016/12/02 21:20] | URL | チヨヨ #c.uCwPQY [ 編集 ]
チヨヨさんへ☆

チヨヨさん 鯖LOVEだもんね(^o^)

私もシンプルに焼いた鯖も好きよー!
今週はお弁当に入れてました
ご飯と合うのよねー(^ー^)
[2016/12/03 17:42] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/590-0c51ca5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |