スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
見た目地味ですが めちゃうま鯖パスタ☆
忘年会シーズンですねぇ

私は特に予定ないですけど
夫の方は 毎年この時期
お客様から招かれることが多いのです

この日は某ホテル内のイタリアンのお店
美味しいもの食べれてさ
いーなぁ 羨ますぃー

当の本人は気も遣うし大変そうだけど
妻としては 感謝感激雨あられですよぉ(^o^)
食費は浮くし楽できる(笑)

一人だったらさ 何でもいいもんねー

冷蔵庫に焼いた鯖が残ってたので
一人晩ごはんはパスタです☆


鯖パスタ


見た目はかなーり地味ですが
美味美味! うまかっちゃん(^o^)v

説明するほどでもないですケド一応

ニンニクをオリーブオイルで軽く炒めて
ほぐした鯖の身と椎茸を加える
茹でたパスタを投入して醤油と黒胡椒少々
刻んだ大葉と茗荷を加え さっと炒めて完成♪

たまらず白ワイン飲んじゃったわ(^q^)


鯖パスタ2


気兼ねしながらお店で食べる高級パスタより
誰にも気兼ねすることなく
おうちで食べる庶民派パスタの方が
美味しいに決まっとるわ うほほ(^○^)

なーんて 自分への慰め

後で聞けば
今年の忘年会はそこまで気を遣うことなく
料理も完食できたらしい
パスタも美味しかったそうな

ちぇー
いーなぁいーなぁ 羨まし過ぎ(´Д`)


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2016/12/09 00:40 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夫がいない日の晩ごはんpart2&クリスマスのフラワーアレンジ☆ | ホーム | 黒豆と抹茶のパウンドケーキ&東方美人茶♪>>
コメント
旦那さんうらやましいな~って
私も思っちゃった(^.^)
およばれで美味しいお食事いいなぁ♪ってね。

KEIKOさんの鯖パスタ美味しそ!!
大葉と茗荷の薬味系の味好き(*'▽')

ふふ、たまらず白ワイン♪なんかわかるわぁ
[2016/12/09 22:41] | URL | べにゆう(キッチン夫婦) #rHat8f7E [ 編集 ]
おはようございます。
初めてコメントを差し上げます…さすらいと申します!
おっさんです(笑)
ブログを巡回しててこちらにたどり着きました。
焼き鯖を使った和風仕立てのパスタですね。
これは美味しそうです。
わたくしもお店ではパスタは一切食べることがありません。
自炊で作って食べた方が安く上がるというのが理由です。
わたくしもおっさんですが、自炊のブログをやっております。
サイドバーのリンク先を拝見しましたら共通のお友達のお名前も何人かいらっしゃいます。
またお邪魔させていただきます。
ではでは。
[2016/12/11 04:43] | URL | さすらい #LkZag.iM [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

それだけ日々仕事を頑張ってるってことなのでしょうが
羨ましいですよね ご馳走忘年会☆

夫のお客様はお医者様だったり経営者の方が多いんです
皆さん食通で 美味しいものをよくご存じなのです
やっぱ羨ましいですねぇ(^.^)

でも 鯖のパスタは我ながら絶品でした♪

[2016/12/11 12:44] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
さすらいさんへ☆

さすらいさん コメントありがとうございます(^o^)
とっても嬉しいです♪

ほほぅ 自炊されるんですね!素晴らしい(^ー^)
共通のお友達もいらっしゃるんだー
早速遊びにお伺いしなくては!

是非またいらして下さいネ(^○^)
[2016/12/11 12:49] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/599-946b0d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
