スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビタミンカラーのマットでパワーチャージ☆なモーニング♪
土曜日のモーニング♪

13日の金曜日に相応しい衝撃な日から一夜明けて…
新規一転 元気に明るく行きますぞ (^o^)


ビタミンカラーのマットでパワーチャージ☆☆


ビタミンカラーのマットでモーニング



今日はモーニングを済ませたら 月1のテーブルコーデのレッスンへ
あんまりゆっくりしていられません


メニューはありきたりです… f(^_^)


ビタミンカラーのマットでモーニング2


目玉焼きと厚切りベーコン

ベーコンには ぶどう果汁入りマスタードをトッピング


さくらんぼとバナナヨーグルト


バナナヨーグルトに 山形のさくらんぼ

さくらんぼって絵になるな~ 可愛いですね



我が家のポーター



「御主人様 奥様

パンのおかわりは ご遠慮なくお申し付け下さい
私がお運び致します」



ビタミンカラーのマットでモーニング3


黄色のマット 楽天ポイント使いました♪
お安いので色違いで四色 大人買い (^q^)


先日の 絶品冷しゃぶキムチうどんの時の水色マット
あれも 色違いでした

他二色も そのうち登場しますよ (^o^)



最後におまけ (^○^)

カーププリッツ


カープのプリッツ☆


先輩が生協で大人買いされてたので
写真撮らせてもらいました!

球場で自慢げに取り出して食べるんですって (^-^)


カープって 今若いお嬢さんに大人気らしいですね~
関東からの観戦ツアーはかなりの応募があったとか

広島人にはとても嬉しくありがたいお話です (^人^)



遠方から足を運んでくれる うら若き乙女達の為にも
頑張れカープ! 勝て勝てカープ! (^o^)/


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/06/16 22:58 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<*お父さんの紫陽花を愛でながらモーニング* | ホーム | 今日は飲まなきゃやってらんない!!鶏肉の照り焼き夜ごはん☆>>
コメント
おはようさん。


オレです。

ポーターさん? が
持ってきてくれるんダ パン…。

それと
この黄色は かなり効いているネ。

とても
爽やかな 空気感が 演出されている♪…

もし
興味がおありなら…

カメラの設定のなかに…
「露出補正」といったような メニューが あるはずなので…

もう少し
プラス側に補正を 入れてあげると
写真が キモチ 明るくなるはずです…

今の写真が
暗いという訳ではありません…

もう少し明るくして
撮ってみた写真と 比較するのも 面白いかな…
といった おハナシです♪

じゃ。
[2014/06/17 07:26] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
ノリックさん こんにちは!

アドバイスありがとうございます☆
すごくお勉強になり嬉しいです

ほうほう 露出補正ですね~
思えばカメラの設定を考えることなくバシャバシャ撮ってました f(^_^)

折角こうしてブログを始めたので
色々撮って試してみたいです (^○^)

写真って面白いものですね~

日常の何気ない風景の一部にスポットをあてることで
客観的に見えてくるものがあったり
新たな世界を発見したり… \(^o^)/


そうそう、我が家のポーター君
実は携帯電話を置くものなんです (^.^)

料理がありきたりなので ちょっと遊びを♪

旦那は大爆笑しておりましたが
私のブログを見てくださった方が、ほんのちょっぴりでも
笑ってくれたら嬉しいなあって 思います♪♪


[2014/06/17 12:27] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOちゃん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
KEIKOちゃん、テーブルコーデに通ってるんだ!
ではでは、KEIKOちゃんの成果を私はこっそり盗んで!頑張ろう(笑)
ポーターさんのおすまし顔が(笑)
その後ろでムーミンがラブラブ~♪
色違いで4色~♪
この間の水色もすごく良かった♪
後2色も楽しみにしてるねぇ~ヾ^^
[2014/06/17 17:40] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
杏ちゃん メッセージありがとう♪

そうなの~テーブルコーデのレッスンに行ってるのよん
通ってる教室はお花のアレンジとテーブルのセッティングで
お料理はないんだ~

テーブルコーデでは いつ誰と何をどんな風に食べるか
シチュエーションも考えなきゃいけないんだけど…
実際に何を食べるかってのがイメージわかなくってさ (^-^;

こうして日々のお料理でもセッティングしてブログに載せたら
少しは上達するかなと思ってね~
でも気付けば思いほかブログの方にはまってしまった私f(^_^)

ポーター君 いい顔してるでしょ♪
ムーミンカップルとミィのカップもお気に入りだよ (^O^)


[2014/06/17 22:50] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/60-a79087c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
