[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつもの感じのモーニング♪
お正月のだらりん生活から一変
仕事に追われてました ピャーヽ( ̄д ̄;)ノ=3

三連休がやたらめったら嬉しい
休日初日のモーニング♪


お正月花とモーニング


お正月のフラワーアレンジ
まだ健在です(^○^)


お正月花とモーニング2


ホントはね 1月7日ですし
七草粥でも作ろうかと思ってたのです

でも 立ち寄ったスーパーにあった七草セット
なーんか しんなりしてて買う気になれず

結局いつもの様なパン食(^o^;)


お正月花とモーニング3


ここのとこ 殆ど料理してなくて
こうして写真撮るのも久しぶり

いまひとつ調子が出ませんわー
パンも一部 ちと焦げちゃった(-.-)

お正月にご馳走食べ過ぎたせいか
お腹が空いても 食べたいものが
なかなか思いつきません

まぁ すぐに復活するでしょうケド
贅沢な話やね(^_^;)

皆さんは一体 何食べてるんだろう?
遊びに行ってみなくっちゃね♪


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2017/01/08 00:02 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<*ウフフ♪なご褒美モーニング* | ホーム | 2017年☆明けましておめでとうございます♪>>
コメント
こんばんは~~keikoさん
普段のモーニングが一番ほっとするね
お餅大好きなんだけど軽くサラダとトースト。フルーツっていうのがなんだかホッとしちゃう。

私も七草粥なしよ・・・もう売ってなかったの笑
[2017/01/08 20:58] | URL | satoko #TY.N/4k. [ 編集 ]
satokoさんへ☆

そっかー 七草って普段は売ってませんよね(笑)
毎年 ブロガーさん方々のおしゃれな七草粥の食卓眺めては
よし!来年こそは我が家も!って思うんだけど 実現せずに終わってます

お粥は体にもいいし トッピングたっぷりの中華粥とか
作ってみたいですねー(^○^)
[2017/01/09 16:58] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/610-e5bd9cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
