お花畑トースト&ミニたい焼きで休日モーニング♪
1月14日(土)のモーニング♪


お花トーストとミニたい焼き


仲良くさせていただいてるお友達ブロガーの べにゆうさん
彼女のお花畑トーストの記事の写真がとても可愛くて

冷蔵庫にある食材でお花畑トースト
私なりにやってみたかったんです

外は雪降ってるけどね 
気分だけは春っぽく(^○^)


お花トースト


アボカド=緑の大地

紫色のカリフラワー=お花畑

プチトマト=太陽


のつもりなんですケド。。。
え? 見えない?見えない?f(^_^;

食パンの上にワサビマヨネーズを塗って
チーズをのせて その上にお野菜のせて
トースターで焼いてみました☆

昨日 デパ地下で見つけた紫色のカリフラワー 
珍しいなぁと思い 思わず購入

火を通したら色が飛ぶかしらと心配したけど
キレイな紫色になりました


そして
これまた デパ地下で思わず買ったのが↓


ミニたい焼き


ミニたい焼き♡

いやーん 可愛すぎるぅ♪───O(≧∇≦)O────♪


ミニたい焼き2


イイホシさんのtoriプレートにミニたい焼き

うふ(^q^)

ミニたい焼き君達
鳥ちゃん達に食べられちゃったみたいに見えるんだけど

え? 私だけ?(^-^)

ミニたい焼きがあまりに可愛いので
朝食後に 他のお皿にのっけて
写真撮って遊んじゃいました

ええのが撮れましたぜ (ノ´▽`*)b☆
また次回ご紹介します


お花トースト2


べにゆうさん
お花畑トースト作るの めっちゃ楽しいわ♪

今度はまたちょっと違う お花トースト
作ってみたいと思ってます♡


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[2017/01/14 20:23 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お気に入りのうつわ&カメラの撮影練習♪ | ホーム | 母の里芋グラタン&いきものがかり♪>>
コメント
ありがとう(*^。^*)

見えるよ~!
「大地とお花と太陽」
絵のイメージでステキ♪
私は花のことだけ考えてたけど、
太陽とか入れるのもいいね、
私も今度KEIKOさんみたいに
イメージを広げたいわぁ(^.^)
紫色のカリフラワー、色がしっかり残ってることに感心☆

KEIKOさんだから、
もっともっとお花畑の世界を広げられそう~。かわいいものが得意だし(*^。^*)
新しいカメラも楽しんで使ってるね♪
[2017/01/15 10:30] | URL | べにゆう(キッチン夫婦) #rHat8f7E [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

想像力を大きく膨らまして見ていただいてありがとう(^○^)

べにゆうさんのお陰で 朝食作りがかなり楽しめました♪
次の次くらいに お花畑トーストpart2載せますね(^ー^)
[2017/01/15 22:12] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/615-b801b054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |