スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フルーツサンドでおうちカフェ♪
美味しいものを「美味しい!」と感じて食べれる幸せ
つくづくありがたいことだと感じています

その後 今度は夫がインフルにかかり
只今おうちで静養中
そう 原因は間違いなくワタクシです(+_+)

私はだいぶ体調良くなってたんですが
いざ出勤し始めると 
日々会社へ行くだけでグッタリで
食欲もすっかり減退(;´д`)

夫も夫で食欲ないって言うしねぇ

完全復活までには 
もう少し時間がかかりそうです

コメントくださった皆さん
お返事 もう少しお時間くださいね


さて 少し前の休日の午後
おうちでのティータイム♪


フルーツサンドとコーヒー


徒歩数分の所に 
最近パン屋さんができました(^○^)

そこ買ったフルーツサンド


ちょっと写真が黄色っぽいですが(^_^;)


フルーツサンドとコーヒー2


夫にコーヒーを注いでもらいました♡

フルーツサンド 久しぶりに食べたなぁ

生クリームとフルーツの甘味
ふわふわの食パン コーヒーの苦味

あぁ 合う合う(^ー^)
フルーツサンドって こんなに美味しかった?

自分でも作ってみたいけど
こんな風にきれいに作れる自信なし(笑)


フルーツサンドとコーヒー3


このティータイムの時は
全然元気だったんだけどね

このとこの体調不良で
どーも味覚がおかしいのか
甘いものがいつもの何倍美味しく感じます

昨日はコンビニでロールケーキを買ったんだけど
自分が作ったうどんより 
数倍美味しく感じてしまったという

残念じゃわぁ トホホのホ(>_<)


**☆コメント欄お休みデス☆**

ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2017/01/27 08:11 ] | 未分類
| ホーム |
