スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休日の簡単モーニング♪
ちょっと前の 休日モーニング♪


ポテサラのせトースト


我が家の夫の大好物
確実にベスト3に入るポテトサラダ

前日大量に作ったので
ライ麦トーストにのせて焼いただけ


あ ちなみに他2品は
カレーとコロッケです


ポテサラのせトースト2


簡単過ぎですが 確実にウマイです(^○^)


カボチャスープは カボチャフレークを豆乳で溶いた
これまた楽チンメニュー


ポテサラのせトースト3


さてさて

昨晩は久々の女子会でした☆
飲放だったので ついついワイン飲み過ぎちゃったf(^_^;

そして ついついおしゃべりに夢中で終電で帰宅
駅を降りて 夫のスマホに電話するも応答なし
家電にかけても応答なし

タクシーつかまえようかと思ったけど
酔ってるせいか全然歩ける気がして
歩いて帰りました 20分くらいの距離ですけどね

家に着いたら案の定 夫はこたつで爆睡中
晩ごはん食べた後も散らかりっぱなし
テレビも暖房もガンガンに付きっぱなし

「ただいまー 駅から歩いて帰った」と声をかけたら
一瞬起きたけど またすぐに寝た(-.-)

おいおいおーーい!!

妻が心配じゃないんかーーーい!?

しばらくポテサラもカレーも作ってやんなーい
コロッケは元々作らないけど(`∀´)


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2017/02/11 07:17 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<作家さんのうつわでほっこり♪土曜日のチキンライスランチ | ホーム | お外カフェとおうちカフェのいいところ♪>>
コメント
こんにちは。
カレー・コロッケ・ポテサラが三強ですか。
わたくしはお寿司・焼鳥・ラーメンです。
カレーはその次くらいですわ。
今日のお昼は買ってきたコロッケですませましたけどね。
女性の夜道一人歩き!
何かあってからでは遅いので、今後はタクでお帰り下さい。
[2017/02/11 17:45] | URL | さすらい #LkZag.iM [ 編集 ]
こんばんは~~~
ご主人さまはポテトがお好きなのね。
ポテトサラダを乗せてトーストするのってほんとにおいしいわね。
ホットサンドにもよくポテトサラダ使います。

しかもパン食にスープっていいですよね
私も大好き。

コーヒーカップのコースターとってもかわいいね。
[2017/02/11 20:43] | URL | satoko #TY.N/4k. [ 編集 ]
こんにちは。
ポテサラ美味しいですよね。大好きです。
パンに乗せてトーストって今度是非やってみます。あ、あとはカレーとコロッケって、私と趣向がほぼ同じですね。
[2017/02/11 22:20] | URL | 長閑13 #- [ 編集 ]
さすらいさんへ☆

お寿司 焼鳥 ラーメン
確かにどれもおいしですよね(^○^) 私も好きですよ♪
コロッケは作るの手間がかかるので つい買っちゃいますね
1品足りないって時にも いいですよね(^ー^)

おっしゃるとおりですね(^o^;)
次回はタクって帰ります(笑)
[2017/02/12 15:19] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
satokoさんへ☆

言われてみれば どれもジャガイモ使った料理ですね!
スーパーに行くと ジャガイモを買いたがりますよ夫(笑)

カップのコースター 私もお気に入りです(^○^)
[2017/02/12 15:22] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
長閑13さんへ☆

おぉ!長閑13さんもお好きなんですね ポテサラ カレーにコロッケ

ポテサラをパンにのせて焼くと ほんと美味しいですよ
是非是非(^ー^)
[2017/02/12 15:25] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/629-2339faae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
