スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日曜日のピザトーストモーニング♪
2月26日(日)のモーニング♪


ピザトースモーニング


あ アレが変わってる!って思った方
いらっしゃるでしょうか?

はい 変えましたアレ
詳細は後程(^.^)


ピザトーストモーニング3


本日のメインはピザトースト♪

チーズとベーコンに2色のピーマン



ピザトーストモーニング2


奥田章さんのうつわで
ワンプレートにしてみました(^o^)


ピザトーストモーニング4


義母さんからもらった可愛いチョコ
まだ残ってます(^ー^)

Awabi ware の豆皿にのせて
更に可愛らしく♡

紅茶はダージリン入れました

この前日は 
紅茶教室のティーパーティーでした

その様子はまた次回


そうそう アレの件ですが。。


ピザトーストモーニング6


椅子が変わりました☆

「一人暮らしの家に椅子は4脚もいらない
うちのと交換しない?」と
近所に住む母から提案がありまして
我が家にあった椅子2脚と交換しました

イタリア製の椅子なんですよ
背もたれの装飾が なかなか素敵なのです
天使の羽みたい

元々我が家にあった椅子は
結婚当初に取り急ぎホームセンターで買ったもの

逆に母の家のダイニングがグレードダウンして
申し訳ないなぁと思ったのですが
「すっきりしていいわ」と言ってくれているので
良しということにしときましょう

我が家の夫婦二人の会話 
椅子の雰囲気に合わせて
少しはエレガントになるかしら?

なーんてね(笑)


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2017/02/26 22:28 ] | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<紅茶教室のティーパーティー♪ | ホーム | 雛祭りのテーブルコーデ&春キャベツと牡蠣のパスタ♪>>
コメント
休日のモーニングってなんとなくウキウキしちゃうわよね。
ピザトーストおいしそう。
二色のピーマンがきれいね。
苺もきれいに飾られて

ワンプレートがまたシックで素敵。

お小皿のチョコがまた嬉しい休日のモーニングだわ。
[2017/02/28 15:43] | URL | satoko #TY.N/4k. [ 編集 ]
エレガント椅子だ!シックで落ち着きある感じかな。よく見れば、ほんとだ羽根みただね。
KEIKOと旦那さんちにも合ってるみたいだね(^-^)
我が家だったら・・・エレガントさが浮いちゃうかも~だから、椅子が素敵なんてすごく憧れちゃうよー(*'ω'*)

今日の落ち着いた赤のマットもいいなぁ、こういう赤欲しい☆
大人のピザプレートって感じするわ(^_^)
チョコさらにかわいくなってる♡
[2017/03/01 14:47] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
こんにちは。
ピザトースト大好きです。
今回のお食事画像もとっても綺麗ですね。
とっても美味しそうです。
[2017/03/01 19:23] | URL | 長閑13 #- [ 編集 ]
satokoさんへ☆

休日のモーニングは おうちで過ごす一番好きな時間かもしれません(^ー^)
ちょうどピーマンが2色あったので 簡単ピザトーストにしました♪

そうなんです 
ちらっと覗いてるお花に合わせて この日はちょいシックなコーデにしちゃいました(^o^)
[2017/03/03 12:44] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

この椅子 我が家には豪華過ぎるかしらと思ったりもしたのですが
折角なので使うことになりました
よく見ると 所々キズもあるのですが 母が好きで買ったのもですし
大切に使いたいなって思ってます(^ー^)

大人のピザプレートって嬉しいわ(^o^)
ランチョンマットは 以前の年明けのバーゲンで安く買ったものなの
結構使いやすいので重宝してます☆
[2017/03/03 12:48] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
長閑13さんへ☆

写真褒めていただいて嬉しいです(^o^)

私のブログ記事って多分休日のモーニングが一番多いと思います
日中は写真がキレイに撮れるからという理由もその一つです
どうしても休日限定になっちゃいますけどね(^_^;)

ピザプレート美味しいですよね♪
[2017/03/03 13:00] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
おはようございます。
病の時はコメントありがとうございました。
個々にお返事を返せず申し訳ありませんでした。
やっと回復の兆しです。
やっぱり健康あってこその美味しい食事だと改めて思った次第です。
また自炊頑張りますのでよろしくお願いいたします。
[2017/03/04 06:03] | URL | さすらい #LkZag.iM [ 編集 ]
さすらいさんへ☆

回復に向かってらっしゃるようでよかったです(^ー^)
無理せず自炊楽しんでくださいね♪
応援しております(^o^)
[2017/03/04 21:00] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/636-bfc9a588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
