ホットサンドとクラムチャウダーでほっとモーニング♪
日曜日のモーニング♪


ホットサンドとクラムチャウダー


ホットサンドにクラムチャウダー
苺のせヨーグルトにダージリン紅茶


ホットサンドとクラムチャウダー2


アップにすると
なんともぶちゃいくなサンド

ハイ 切るのに苦戦してしまいました
味はいいんだけどね(^.^)

たまごとレタスとチーズ入り


苺には 私の分だけ練乳かけてます

以前は練乳かけない派だったんだけど
苺狩りで練乳がけを食べて以来
練乳ありもOK派になりました

夫は頑なに拒否
うまいのにー(´Д`)


ダージリン


紅茶にも苺
これまた練乳入れたら美味しいです

普段は紅茶にお砂糖入れない派ですが
フルーツのアレンジティーの場合は
甘味を加える方が断然美味しい
(紅茶教室先生談)

ちゅるちゅるーとチューブから出して入れてたら
夫にはいやーな顔されたけど(^_^;)
うまいのにー


ホットサンドとクラムチャウダー3


少しずつ春めいてきた今日この頃ですが
朝晩はまだ寒い
あったかメニューにほっとしました(^○^)

この後夫が
空になったクラムチャウダーのカップに
紅茶のおかわりを注いでしまうという失態

練乳様をないがしろにしたからじゃ
なーんて嘘嘘(笑)


朝はしっかりパンメニューだったのに
午後に行ったカフェで思わず。。。


小倉トースト


小倉トーストを発注(^o^)

あぁ 小倉トーストってこんなに美味しかった??
と自分の心に思わず問いかけるくらいの
美味しさ(*^_^*)

写ってないけど 側に添えてあるバニラソフト
これを少しずつすくって乗せて食べると
これまたうまーい!

家でも作れるといえば作れるけど
あんこ&生クリームを用意しなきゃと思うと
つい面倒なので外で食べるんがいいかと
思ってしまう横着者f(^_^;


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2017/03/08 12:32 ] | 未分類
| ホーム |