スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春待ちコーデで休日モーニング&プチプラプレートpart2♪
チューリップの花が開いてきました♪


春爛漫チューリップ


鮮やかなピンク色
チューリップも いろんな種類がありますね

毎年微妙に花粉症で
ある意味辛い季節ではありますが
春は一番好きな季節♡

早くもっともっと 春らしくなぁれ(^○^)


さてさて 
3月12日(日)のモーニングです♪


春コーデモーニングとホワイトデー


チューリップの色に合わせて
同系色の花柄ランチョンマットをチョイス

前日のモーニングは焼きサンドでしたが
この日はシンプルな胡瓜のサンドがメイン

紅茶教室のティーパーティーで
先生が出してくれたサンドが美味しかったのを
思い出しまして。。


マスターコース最終日のティーパーティー4


↑こんな風にスプラウトをおしゃれにのっけたい
そう思ってたのに 買い忘れちった(-_-)
次回こそはっ☆


春コーデモーニングとホワイトデー2


義父が焼き菓子を送ってくれました
バレンタインのお返しデス(^.^)
早速 食後のデザートにいただきました♪

マフィンをのせたお皿は
最近買ったプチプラプレートpart2(笑)

こちらは買おうか買うまいか一度迷ったのですが
心残りで 翌日買いに行ったという(笑)

やっぱり可愛い! 買って良かった♪

では 我が家の専属モデルを起こしましょう


春コーデモーニングとホワイトデー3


「わぁ サンドイッチだ!」

パンくずやらお菓子のかけらやら
よく床に落とす専属モデル(夫です)

気を付けてよー 
ロバちゃんがジットリ見てますぞ(^q^)


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2017/03/16 00:00 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<花金のポークケチャップ定食☆ | ホーム | 春爛漫なテーブルコーディネート&ちょこっと告知☆>>
コメント
きれいな色ですね~(≧∇≦)/

チューリップって最近ホントにいろんな種類のがあるよねw
花粉症に方には辛い時期だけど、春はいろんなお花が楽しめていいよね(^^)/
[2017/03/16 15:45] | URL | ばんしい #- [ 編集 ]
ばんしいさんへ☆

お花が好きなので春が好きっていうのもあるかもしれません(^ー^)
チューリップをはじめ 春のお花をみかけるとウキウキしちゃいます

思えばいつ頃から花粉症なんだろー(@_@)
突然オヤジのようなくしゃみに襲われます 困ったもの(笑)
[2017/03/17 00:07] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/17 09:12] | | # [ 編集 ]
KEIKOさん、こんばんは~
訳あってご無沙汰しておりました(;'∀')
ちょっとこれからしばらくの間
来たいけど、来れない、この繰り返しになっちゃうかも・・・

とっても春らしいピンクのチューリップが
美しい!!
あ、シンプルな胡瓜サンド
私も食べてみたいの~
きっとシンプルさが美味しいと思う(^.^)

今年は京都でテーブルコーディネート展あるんだね!
来週からか
KEIKOさん観に行くのかなぁ?
[2017/03/17 21:39] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

こちらこそ ご無沙汰しててごめんねー
お忙しい中 コメントありがとね!
お互いボチボチやっていきましょう(^ー^)

京都のコンテストは自分で設営して最終日は片付けして帰るので
2泊3日で行ってきますよ(^○^)
いよいよ来週 ワクワクしてます!

シンプルなキュウリサンドもいいよ♪
[2017/03/17 23:46] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/641-1ee24d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
