スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昔懐かしハヤシライス&豆皿おかず♪
少し前の 日曜日の晩ごはん♪

ハヤシライスの晩ごはん


メインはハヤシライス

夫がカレー好きなので カレーはよく作りますが
ハヤシライスは久しぶりです


ハヤシライスの晩ごはん2


これといった工夫もなく 
市販のルーを使った簡単ハヤシライス(笑)

それでも・・・いや それだから?
ハヤシライスって 「昔懐かしい」って感じが 
すごくする

若干ヘルシー感を出したくて ご飯は雑穀米入り(笑)


ハヤシライスの晩ごはん3


洋食屋さんとかだったら 
サラダとかスープが付くんだろうけど
我が家では ありあわせのおかずを豆皿に

厚揚げと小松菜の煮物
南瓜の煮物
搾菜
ほうれん草の胡麻和え

日曜日の夜は 
いつもよりは少し時間にゆとりがあるので
おかずをちょこちょこ豆皿に盛るスタイルが多いかも


ハヤシライスの晩ごはん4


翌日月曜の晩ごはんは ハヤシライスの残りにしよ!
楽できるじゃーんって思ってましたが
二人共腹ペコで ガッツリおかわりもしてしまい
結局少ししか残りませんでした

しかもビールまで飲んでしまったわ(-∀-)
食べ過ぎじゃね 


**☆コメント欄お休みデス☆**

ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2017/03/21 22:04 ] | 未分類
| ホーム |
