[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジャコたまチーズトースト&可愛すぎる名古屋土産♪
4月8日(土)のモーニング♪

20170408232911963.jpg


小雨がパラパラ 降ったり止んだり
あいにくのお天気ですが
だいぶあったかくなってきました


20170408232857254.jpg


メインはジャコたまチーズトースト♡

パンにマヨネーズを塗り とろけるチーズをのせ
ちりめんじゃこをパラパラと
トースターで焼いた後 目玉焼きをトッピング


20170408232928470.jpg


昨日のお誕生日ごはんの時のフルーツ
ちょっと残ってしまったので ヨーグルトにトッピング

眞砂さんのうつわに盛り付けてみたら 
想像を超えるに可愛いさo(^▽^)o

そしてデザートがもう一種類↓


20170408232746395.jpg


夫が買ってくれた 名古屋出張のお土産

浪越軒の「てづくりどうぶつえん」
動物のお顔がずらり 
あんこ入りのおまんじゅうです

夫からお土産は何がいいかと聞かれて
こちらをリクエストしました♪

ビニールを全部取って写真撮りたかったんだけど
一度には食べれそうにないので
ビニール付きのままパチリ☆

とりあえず すぐ食べる分だけはアップで↓

20170408232728865.jpg


くまさん 大好きなんです私
あぁ この表情 たまらーん(* ´ ▽ ` *)

「可愛くて食べるの勿体ないなぁ」と言いつつ
半分かじって「ぎゃー!!」と叫んで残りをパクリんちょ

見た目だけでなく 味もよかったです☆


20170408232948136.jpg


おまんじゅうに合せて
動物柄のランチョンマットを使ってみました

子供っぽいコーデですが 私は好き♡

このテーブルを 何歳の二人が囲んでいるかは
トップシークレットよん(笑)


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2017/04/13 21:46 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<休日のプチモーニング&2017年桜さんぽ♪ | ホーム | 花金のお誕生日ごはん&大きな大きなプレゼント♪>>
コメント
おはようございます。
このトーストはなかなか良いですね。
パンと和食のコラボのような感じですね。
じゃこを使われてるので和食のイメージがしました。
朝食もきっちり作られてるので見習わなくてはなりませんわ。
こちら奈良もだいぶ温かくなってきましたよ。
[2017/04/14 05:00] | URL | さすらい #LkZag.iM [ 編集 ]
さすらいさんへ☆

私こそ さすらいさんの食卓を見習わなくちゃいけません
断然手抜きが多いですからねぇ

奈良もだいぶ温かくなってきたんですね
だんだんと過ごしやすくなってきて嬉しいですよね♪
[2017/04/15 20:31] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/655-3b12308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
