日曜日の爽やかモーニング♪
桜の季節も終わり 
新緑が美しい季節になりました


20170423110407145.jpg


ベランダガーデニング

冬の間はほぼ放置状態だったのに
気付けば緑が生き生きとし始め 
綺麗な花が咲き始めると嬉しくて!
また新たに花を植えてみたりなんかして

おうちでも小さな春を
秘かに楽しんでいる今日この頃です(*^_^*)


さてさて


20170423110453513.jpg
 

最近の日曜日のモーニングです♪

旦那さんったら 
ありゃまぁ 今日も半袖だわ

昼間はあったかいというか 暑い時もあったりして・・
快適な温度の時期って 短いですよねぇ


20170423110539272.jpg


メインはソーセージとピーマンのオープントースト

ケチャップを塗ってチーズをのっけて
ちょいと気持ちピザ風に☆


最近やたらポストに
宅配ピザのチラシが入ってるんですよねぇ

ピザのチラシの写真って
何であんなに美味しそうに見えるんだろう?

さらに「Mサイズ半額」 なんて赤文字で書いてあると
ついついじっくりと見入ってしまうわ(笑)

多分 チラシの写真が頭の片隅に残ってて
ちょいとピザ風なトーストにしたくなっちゃったのかも(*´v`)


20170423110515356.jpg


今日のたまご焼きの具は ひじきの煮物です

茹でキャベツにプチトマト
バナナヨーグルトにコーヒー

テーブルの雰囲気を変えたくて 
クロスを敷いてみました♪

うん いいね  爽やかじゃーんヽ(´∀`)ノ

夫が何かこぼすんじゃないかと 
ちょいと心配ではありますが(笑)


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2017/04/25 23:30 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<休日はテンション高く☆ボリューミーサンドイッチモーニング♪ | ホーム | 京都で一目惚れしたうつわ達part3&夫が喜ぶ晩ごはん♪>>
コメント
おはようございます。
季節も良くなってきましたのでガーデニングも楽しめるようになりますね。
きっちり手入れされた庭では綺麗な花が癒してくれる季節でもあります。
しかしわたくしの庭は手入れをしてないので荒れ放題ですわ(笑)
でもこれからの季節は荒れ放題の庭でも花を咲かせてくれるので、ちょっとは気分も癒されますよ。
ピザ風のパン!
美味しそうです。
ソーセージはこういう場面でも活躍してくれますよね。
わたくしも今度もお休みはパンの朝食にしたいと思います。
ではでは。
[2017/04/27 04:39] | URL | さすらい #LkZag.iM [ 編集 ]
さすらいさんへ☆

さすらいさんのお庭のお花 綺麗でしたよ♪
やはり地植えはいいですね
我が家はマンションのベランダで 結構風が強いこともあり
比較的強い植物でないと 真冬や真夏に耐えれません

今がちょうどいい季節ですよね でも短いんだよなぁ・・

休みの日はついついパン食にしちゃってますね
さすらいさんのパン朝食 拝見しに行かなきゃ☆
[2017/04/29 15:11] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/662-227fd322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |