[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休日はテンション高く☆ボリューミーサンドイッチモーニング♪

いよいよ始まりましたGW\(^o^)/

とはいえ 私はカレンダー通りのスケジュール
休みが多い分 5月1日・2日は仕事が忙しいのよね・・・

まぁまぁまぁ
そんなことは とっとと忘れることにしましょ


20170429150254581.jpg


4月29日(土)のモーニングです♪


新しいランチョンマットを買いました

モノトーンのチェック柄に 
どんなうつわを合わせてみようか考えていましたが
まずは HASAMIの赤色のプレート♡

GWでウキウキしておりますので
つい赤を手に取ってしまったのかもヽ(´∀`)ノ


20170429150326922.jpg


張り切って サンドイッチを作りました♪
具は茹でたまごにベーコンにサニーレタス

たまごはマヨネーズで和えて
ベビーチーズを小さく切ったものを混ぜてます

ラップをくるんだままで失礼
その方が食べやすいもので

6枚切りのパンを使ったので
2つでお腹いっぱいになってしまいました


つい張きり過ぎたわ GWなもので(〃▽〃)



20170429150652138.jpg


夫にコーヒーを注いでもらってます

ちなみに ガラスのうつわの中身は苺ヨーグルト
私の方だけ練乳がけ

鳥さんのうつわの中身は 二重焼きです
昨日の 後輩ちゃんからのいただきもの
一個を半分切りました

苺と一緒に食べたら これまた美味い!
あんこと苺って合うもんね~


20170429150729869.jpg


あ 鳥さん達が 木の実を目指して
集まってきてるみたいだ(* ´ ▽ ` *)

1匹ひねくれた子は
サンドイッチを狙っているけど


20170429150219523.jpg


食後に「お茶が飲みたーい!」と夫が言うので
紅茶を入れました 苺のアレンジティー

せっかく入れたのに トイレに行っちゃったぁ( ゚Д゚)


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2017/04/29 15:51 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お気に入りのうつわで☆のんびり休日晩ごはん♪ | ホーム | 日曜日の爽やかモーニング♪>>
コメント
モノトーンチェックにHASAMIの赤いお皿、
ステキだね(*^-^*)

ポット置いてるのが気になる!
赤い花の樹
こういう感じ好きだなぁって

サンドイッチに紅茶がおしゃれだわ~
苺のアレンジティーとか
飲んでみた~い(^O^)
[2017/04/29 17:46] | URL | べにゆう #rHat8f7E [ 編集 ]
こんばんは。
ほんとパン食がお好きなんですね。
サンドイッチは毎回見る度に食べたくなります。
わたくしはほんと和食になってしまいます。
この休日にはパンを!
そう思ってたのですが連休初日はお米になってしまいました。
でも明日の朝食はパン食を決め込んでおりますよ。
ランチョンマット…わたくしも新しいのが欲しいのですが、なかなかいいのが見つかりませんわ。
[2017/04/29 20:36] | URL | さすらい #LkZag.iM [ 編集 ]
べにゆうさんへ☆

HASAMIって使いやすいよね~
大きさも手頃だし 赤は特に好きなのよ

紅茶の教室でアレンジティーを習ったので
おうちでも実践してみたのでした♪


[2017/04/30 09:57] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
さすらいさんへ☆

我が家 やっぱりパン食になってますね(笑)
この方が夫が喜ぶもので・・
でも和の朝ごはんも好きですよん

このランチョンマットは2枚で300円なのです
100円ショップで購入しました
このくらいの値段だと ボロボロこぼす人がいても気楽に使えます(笑)
[2017/04/30 10:00] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/664-e54abc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
