[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱり大好き!サンドイッチ♪
確か連休中あたりの モーニング♪

20170514210803791.jpg


最近サンドイッチが多いなぁ~

この日は朝から暑かったので
ホットコーヒーの他に 
バナナと豆乳とヨーグルトスムージーも


20170514210826967.jpg


前回作ったサンドのたまごは
茹でたまごだったけど
今回のサンドのたまごは 焼いたたまご

カニカマにサニーレタスと大葉を挟みました
大葉を加えるのが お気に入りです(*^_^*)



20170503144834075.jpg


モグモグモグ

向かいでは 夫が美味しそうに
サンドを食べてます

この時のサンドのパンはトーストしてませんが
トーストしても美味しいですよね


20170430084717603.jpg


前回作ったサンドイッチ

多めに作ってしまったので
残りの一つは トーストしてみました

やっぱ好きだな~ サンドイッチ♡


さてさて

連休明けは やはり仕事が忙しくて
少々疲れ気味です
すっかりブログの更新が滞っておりました

それでもってね~
もうすぐ健康診断があるんですよ

少しは体重を減らさなきゃと思い
暫く放置状態だったWiiスポーツを接続して
夜な夜なヨガやら有酸素運動やら
無駄なあがきをしています

食事も少し控えめにしなきゃなと思うと
これまでのように食欲もわかず
ごはん作り自体 気力わかないんですよねぇ・・

これもブログから遠ざかってしまった
もう一つの理由 だったりして

健康診断終わったら
またやる気復活すると思います
勿論食欲も(笑)

超マイペースな気ままなブログですが
気長にお付き合い下さい(*´ω`)┛


ランキングに参加しています!

下の画面↓をポチっと♪

応援お願い致します(^人^)



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村



[2017/05/14 21:50 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<最近の晩ごはん☆あれやらこれやら♪ | ホーム | 晩ごはんは夫のリクエスト☆チキンのトマト煮込み♪>>
コメント
おはようございます。
ブログの更新が止まっていたのでちょっと心配しておりました。
そういうことだったのですね。
まずはひと安心です。
サンドイッチお好きですね。
このパンは結構ボリュームありますね。
わたくしはいつもサンドイッチを作る時は焼いてホットサンドにして食べのが好きです。
健康診断…しばらく受けてないですわ。
実はわたくしも先週から健康のためにランニングを再開したんですよ。
[2017/05/15 04:37] | URL | さすらい #LkZag.iM [ 編集 ]
こんにちは。
サンドイッチ大好きです。特にBLTサンドが最高です。
いつもとても綺麗で美味しい食卓、うらやましいです。
[2017/05/15 20:11] | URL | 長閑13 #- [ 編集 ]
サンドイッチ大好き^^
しかも具沢山の厚いのがいいわね。
もちろんホットサンドもおいしいけど。そのままのふわふわパンもね。

ラップに包んでカットしてるのね。
これ崩れないし私も具沢山時にはします。

健康診断・・・いってないな~まずいね。
[2017/05/16 10:34] | URL | satoko #TY.N/4k. [ 編集 ]
さすらいさんへ☆

さすらいさん ランニングを始めたんですね!すごい!!
運動はお好きなんですか?
私は全般的に苦手で ランニングは最も苦手な部類ですよぉ

バランスよく食べて運動もするのが理想的ですよね☆

ホットサンド美味しいですよね♪
我が家はその時の気分で トーストしたりしかなったりしてます
[2017/05/16 16:10] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
satokoさんへ☆

見映えはアレですが ラップしてる方が崩れにくいし食べやすいんですよね
いつも もっと美しいサンドができないものかと試行錯誤するのですが
なかなか難しいですね サンドイッチも奥が深いです

健康診断 バリウムがあるんですよ~
今から気が重いですぅ・・
[2017/05/16 16:14] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
長閑13さんへ☆

BLTサンドも美味しいですよね♪
そして BLTサンドって言葉の響きがカッコイイ!

褒めていただいてすごく嬉しいです!
[2017/05/16 16:17] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/666-775585b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
