スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
*トマト風味のうまうまカレーと杏ちゃんの水菜サラダ*
日曜日の夕ごはん☆


癒しのライブを満喫して帰宅 一人余韻に浸っておりましたら
旦那が休日出勤から帰宅


あ~ あんまり時間かけて作れんなあ…
今日は 今日も? チャチャっと作った夕ごはん



トマト風味のうまうまカレーと水菜サラダ



トマト風味のうまうまカレー
水菜とベーコンマッシュルームサラダ
みょうがのっけの冷奴



トマト風味のうまうまカレーアップ



先日のおかずのリメイク料理ですが
なんともうまうま (^o^)

「何だこれ~! お店の味じゃん 美味い~~」と旦那様



ラタトゥイユ


ラタトゥイユ 
これに市販のカレールーを加えただけ


お肉は入っておらず 野菜のみのカレー
ああそれなのに こんなにうまうま


偶然の産物に 自分でもビックリ仰天 (°∀°)


あ♪ このラタトゥイユの俯瞰写真 


私にとっては今や写真の先生 ノリックさんがほめてくださって~ (^o^)
ご自身のブログ「かなりピンボケ」で紹介してくださいました!


「もぉ… 汗ふけったら! 真夏日のラージャン麺。 ガンコ撮り♪」
に載せていただいてます うふ♪


リンクから行けますよ (^-^)/



杏ちゃんの水菜サラダ


水菜とベーコンマッシュルームサラダは 
私の大切なお友達ブロガーさん 杏ちゃんのレシピ♪


あ ブロッコリー買い忘れたので ごめんよ杏ちゃん そこは省略 (^_^;)

仕上げに胡麻油を熱してジュジュッとかけます!


「おお!! 何今の!? KEIちゃんテクニカルじゃね~!」と旦那


水菜サラダも取り分けて


杏ちゃんの水菜サラダ
あんなにこんもりあった水菜 ペロリとなくなりなした (^o^)

簡単にできて美味しい! これ定番になりそうです♪♪


杏ちゃんのブログも リンクから行けますよ
とっても丁寧なレシピが載ってます


彼女のレシピはアイディアと発想力に満ち溢れてて
いつも関心させられます


きっとあなたも レシピの宝石箱や~ \(^o^)/
と叫んでしまうはず (^-^)



カレーと水菜サラダとビール


さっきまで セミナーで使う本を読んでた旦那様
大好物のカレーを前に たまらずビールを注ぎます


手首のしなりに 食べるぞー呑むぞーっていう
気合いを感じますヨ (^_^)



抹茶のプリン


旦那様が会社からの帰りに 買ってきてくれました
セブンのお抹茶ぷりん☆


私の抹茶スイーツ好きをよーくわかってらっしゃるわ♪
見事にはまるお味でした


最近のコンビニスイーツは かなりレベル高いですね (^o^)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/06/23 23:46 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<鮭のホイル焼きと枝豆でドッキリ大作戦☆ | ホーム | 和風なコーデで☆ブルーベリーとヨーグルトソースのパンケーキ♪>>
コメント
おぉ
オレが 紹介されている♪
ありがたい…

おぉ おぉ…
杏ちゃんも 紹介されている♪

ステキな 人たちに囲まれている
オレ♪

おっ
シゴトに 戻らねば…

じゃ。

手首の
しなりぐあい…
ハンパないですネ♪
[2014/06/24 09:42] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
ノリックさん こんにちは(^o^)

私のブログ紹介の記事 とても素敵に載せていただいたので!
感謝です (^人^)

旦那の手…

「ETみたいでやだなあ…」と本人は言っておりましたが
これはこれで面白いかなと思い載せちゃいました☆

写真を撮り始めて、人の手ってすごく表情が出るパーツなんだなと
思うようになりました

顔がなくても 手の動きや形で感情を表現できたりも
するものなんですね~

お仕事頑張ってください!
私も頑張ります p(^-^)q


[2014/06/24 12:51] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOちゃん、こんにちはぁ^^
サラダだけでなく、私のことまで素敵に紹介してくれて!ほんとありがとぉ~(*ノωノ)キャ☆
もぉ、KEIKOちゃんのところ、すごい人のリンクばかりなので、私なんて全然なのに(*゚Д゚*)ウヒョォ…
今日私もブログで作ってくれたKEIKOちゃんのこと紹介してます。
事後報告になってしまったけれど、まずかったら言ってね^^
今使ってないのだけれど、ピーターラビットのお皿も持ってるの♪
しまうまと小鳥さんがなんとも可愛い~♪
実はいろんなところで見かけていたノリックさんとも仲良くなれたのはKEIKOちゃん繋がり。
ホントいろんなつながりに感謝です~(*^-^*)☆
[2014/06/24 15:42] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
杏ちゃん こんばんは☆

何をおっしゃいますやら~ (^o^)
私にとっては杏ちゃんも すんごいお方ですわよん☆

私のこと紹介してくれたの~!
キャーありがとう!
この後速攻見に行きます (^ー^)

ノリックさんとも楽しくやりとりされてるみたいで
私も嬉しいな♪

ピーターラビットのお皿 さすが杏ちゃん!よく気付いてくれたね~!

昨日の大久野島のうさぎ軍団の余韻もあり
使ってみたのよ~ うふふ♪

[2014/06/24 19:00] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/67-f1ab70aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
