[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休日のワンプレート晩ごはん☆
休日のワンプレート晩ごはん☆


20170701220810f98.jpg


久々に納豆チャーハンが食べたくて

塩麹に漬けておいた鶏肉のソテーに
野菜などなど


チャーハンにもお肉焼く時も
ニンニクをたっぷり使いました

ニンニクを食べると
元気になれる気がします

匂いが気になるので
さすがに平日は
使うのをためらうけれど


20170701220810486.jpg


舞茸とほうれん草のスープ
こちらには
千切り生姜をたっぷり入れて

炭水化物とビールは控えめに
少し前までは
そんな生活を送ってたのですが
両方の親からビールを貰いまして

いつの間にやら
炭水化物もビールも
堪能してます(笑)

そして食後はついつい
ウトウトっと寝てしまったりして

先日夫が
寝言をモソモソ言ってるので
耳をすまして聞いてみると

「すみません
印鑑を押し忘れてました」
なんて言ってました

夢の中でも仕事をしているようです
しかもピンチ!?

お疲れさんですねぇ(´∀`)


ランキングに参加しています!
下の画面↓をポチっと♪
応援お願い致します(^人^)

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

[2017/07/06 12:29 ] | 未分類
| ホーム |
