[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
巻いて巻いて~☆ デコ寿司にパルピテーション!!
昨年末、テーブルコーディネートにいいかも♪と思い参加した、飾り巻き寿司のワンデイレッスン

「サンタとプレゼントボックス」

キャー!可愛い!!

サンタとプレゼントボックス

講師のもみじ巻子先生に見せていただいたフォトブックには、可愛い作品がいっぱい!
私、ときめいちゃいました(*^^*)

数日迷った後、勇気を出して先生にお電話
「器用じゃなくても大丈夫ですか? 資格も取ってみたいんですが…」

こうして先生のご自宅にレッスンに通うことに


3級認定講座

お花と四海巻きは、今年のお正月に両親を招いておもてなし
かえるは知り合いのお孫さんへプレゼント


雛祭りのコーディネート

雛祭りがテーマのテーブルコーディネートレッスン
テーブルコーディネートとデコ寿司 夢のコラボレーション

デコ寿司1級ディプロマ

デコ寿司1級のディプロマを修了証をいただきました
今日のレッスンはマイスター認定講座 
猿と鯛を巻き巻き


和膳ビールと

先生は優しくて家庭的で素敵な女性です
毎回お会いするのが楽しみ
お喋りも弾みます

今日は先生からお土産にビールをいただきました!
ビールはやっぱりスーパードライでしょ
の我が家でも最近気になってた「和膳」

飲みやすくて美味しかったです
ドライよりも軽めに飲みたい日にリピートしちゃおうかな(^O^)



[2014/04/17 22:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お魚もたべましょ!鯛のアクアパッツア☆☆ | ホーム | 春のお助けお総菜便♪イースターのテーブルコーディネート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/7-0afcb8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
