スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スタジオエムのお皿で☆ワンプレート晩ごはん♪♪
土曜日の晩ごはん☆


スタジオエムのお皿で ワンプレートディナー♪


スタジオエムのワンプレート晩ごはん


広島市袋町の AIDA with CAFE広島店
お皿はこちらで購入したもの

ちょうどセールで 雑貨全品20%オフでした (^o^)v


お店は雑貨店とカフェが併設されてます



AIDA with CAFE


開店してすぐの時間帯だったので 私ひとりでした
お店の風景をパチリ☆



日替わりランチ


本日のランチ


豚しゃぶにえのきと明太子のソースがけ

豚しゃぶと明太子って合う合う
今度家でやってみよ!


そうなのよ~ こちらのお店では
ランチのプレートにこのお皿を使ってます


おうちでもカフェ風にしたくって♪
連れて帰りましたのよ~ うふふ♪



もらいもん野菜で


サブおかず


オクラ以外は全部実家からのもらいもの野菜

ピーマンはおかか炒めに
オクラと茄子は お出汁に浸けて冷やしておいたもの


てんこ盛りポテサラ


ジャガイモもたくさんもらったので
旦那の好物 ポテサラに

これもかなりのてんこ盛りですが
旦那はこの後 勿論おかわり

さらに高~く パフェのように お皿に盛ってました (^_^;)



高菜チャーハンには 微妙な形の目玉焼きのっけ
焼き鳥みたいなのは 母の高千穂土産

柚子胡椒でしっかりとした味付け
ビールが進んじゃうわ~




ワンプレートごはんとビール


さあさあ 楽しいおうちカフェ

ビールもくいっと飲みましょ (^_^)/□☆□\(^_^)



ワンプレートごはんとビール3


お☆ いい泡ですね~! お上手よ ご主人様 (^o^)



ワンプレートごはんとビール2


さらに 泡をキレイに盛って☆



ワンプレートごはん待ち


「KEIちゃん~まだ~ 早く食べたい (-_-) 」


主人の手が物語っておりますので 今日はこのへんで
いただきま~す (^o^)/ 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/06/29 15:04 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<スタジオエムの器♪今度はモーニングで☆&ガッツリ極太ら~麺を食らうの巻 | ホーム | *揚げ茄子と山菜のちゅるり~んお蕎麦&お花サラダ*>>
コメント
KEIKOちゃん、こんにちはぁ^^
おっ!スタジオエムのお皿、
私ネットで見て、使い勝手よさそうなので、買おうと思って厳選してるところなの^^
また楽天のポイントが良い時にでも~って(笑)
実物を見られるって良いね~♪
お料理が盛ってるのを見ると、余計に買いたくなっちゃいそう♪
お野菜たっぷりに、ビール♪
夜だけれど、大人様ランチだね~\(*^▽^*)/☆
KEIKOちゃん☆グラスもいっぱい持ってるね!!
この日のグラス、ビールにすごぉくよさそう♪
枝豆箸置きの悪戯☆可愛いかったぁ(笑)
明日からまたお仕事だね。
週末のんびりできたかなぁ~ヾ^^
[2014/06/29 16:04] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
杏ちゃん こんばんは☆

お皿なかなかいいよ♪
白もあったのよ~白もよかったかなあ こっちも可愛いけど
と 思ったりもして…

私もそのうち楽天で白ポチってるかも (^o^)

グラスね 泡立ちビールグラスってネーミングなだけあって
ビールにピッタリ! 形がお気に入りよん 

休みはあっという間に過ぎちゃうわ~
忙しい月末月初がやってくるけど、頑張るo(^o^)o

ありがと~ \(^o^)/
[2014/06/30 00:33] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
おはようさん♪


オレです。

とても いぃ器だネ♪
正直 オレには 良く分からぬけれど…

食卓の雰囲気が
整理されたカンジのうえで 賑やかだ!!
うん うん… やっぱり いぃと思うヨ♪

じゃ。
[2014/06/30 07:32] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
ノリックさん こんにちは♪

独身時代はしょっちゅう女友達と、ランチやお茶に出かけてたけど
結婚してからはどうしても、そういう時間が減っちゃうので
おうちでもカフェ気分を!と思い購入しました~ (^o^)

写真も、お料理を盛るのもセンスいりますね~
日々試行錯誤です ^_^;

でも 楽しい♪♪
こうしてノリックさんとやりとりさせてもらってるし!
ありがたいです (^人^)

[2014/06/30 12:23] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/71-9cbc14fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
