スタジオエムの器♪今度はモーニングで☆&ガッツリ極太ら~麺を食らうの巻
日曜日のモーニング♪


再びスタジオエムの器登場!

スタジオエムの器でモーニング


メニューはありきたりだけどネ



今日もポテサラ



昨日の作ったポテサラ
ボールにいっぱい作ったけど これで完食です (^_^;)


ちいちゃいカップには アヲハタでもらった3種のミックスジャム

ブルーベリーはお気に入りだった主人ですが
こちらはあまりお気に召さないご様子


旦那のカップには キリのクリームチーズを



三種のパン


ドンクで買ってきたパン
かぼちゃパン 胚芽パン ゴマパン それぞれ2個入りでした
 


おうちの形のボード

今日はパンのマグネットをくっつけてみました

その日のメニューを書いて貼ったら可愛いかも!
と思いつつ余裕なく実行できず… ^_^;



スタジオエムの器でモーニング2


このプレートは やはり夜より
モーニングかランチが似合うかな (^o^)




スタジオエムの器でモーニング3


「KEIちゃん パン残してもいい?」


「あら 珍しい! どしたんね~?」


朝食後、旦那と用事で出かけることになってまして
どうやらそこの近くに気になるラーメン屋があるらしいのです

その為 朝食を少しセーブしたかったようです
仕方ないなあ~



で 行ってきました そのラーメン屋

広島市安佐南区緑井にある 「麺屋 愛 0028」
行列できてましたよ~



極太ら~麺


こちらはかなり食べごたえのある 極太麺
キャベツともやしがしっかりのっかってます ニンニクも!

太麺なのでスープがよく絡んで美味しかったです


ランチタイムはサービスで 麺増しかライス付きにできるらしく…
旦那は麺増し 更に野菜増しにしたのが こちら…☆




極太ら~麺の麺増し野菜増し


うひょ~ (゜ロ゜; かなりモリモリ!


大盛ら~麺



必死にら~麺に食らいつく旦那
かなりのご満悦 

また来た~い!\(^o^)/ と言ってました


でもね~ 人気店の熱気もあるのか…

店内がとにかく暑い 暑すぎ (;´д`)

汗だくで食べ終えたら早々に退散~


夏が過ぎて涼しくなってから また行こうね (^o^;)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/07/01 00:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<ガッツリの翌日はヘルシーにネ☆豚しゃぶサラダの晩ごはん | ホーム | スタジオエムのお皿で☆ワンプレート晩ごはん♪♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/72-a20b46f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/01 08:59)
広島市安佐南区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2014/07/01 08:59] ケノーベル エージェント
| ホーム |