スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
魚介たっぷりトマトソースのパスタ♪
木曜日の晩ごはん☆

仕事の山を順調に越え 定時に帰宅 (^-^)v
パスタでも作ろっかしらね♪


魚介たっぷりトマトソースパスタ♪


魚介たっぷりのトマトソースパスタ☆


魚介パスタアップ


生協のシーフードミックスを使いました
これ 具が大きいのよ~

私の大好物の牡蠣も入ってます (^o^)


サラダ上から


ジャガイモは塩コショウして、粉チーズをふって焼きました

黒い器の中身は プチトマトとカラーピーマンのマリネ

フリルレタスには ゴマだれ



2009のグラス


ワイングラスは いつもお野菜をくれる後輩ちゃんがくれたもの
私が結婚した年の誕生日プレゼントです

2009 結婚した年の数字が刻まれてます
もう5年も過ぎたのかぁ~

おかげさまで 笑い溢れる楽しい我が家は今も健在
そして さらにパワーアップ


そうそう☆前回のブログ記事 
旦那が初のコメントをくれてました! ありがとう (^人^)


小鳥ペアの心配


「ねえねえ 今日のワインの量 いつもよりかなり少ないよね~
 あれじゃあ全然足りなくない?」

「ホントだ~ あれじゃあ全然足らんよ~」


魚介のパスタ2


ビールも切れちゃって…
赤ワインもこれだけしか残ってなかったの~ (T-T)


でも愛しの小鳥ペアよ ご心配なく (^O^)
私 明日は久々に女子会へ行ってきますよ♪

美味しいワインが飲みたい!と私がリクエストしたら
お友達がお店を予約してくれました \(^o^)/
楽しみだな~♪♪♪

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/07/03 22:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<隠れ家でヴァン・ナチュールを楽しむ大人の女子会☆ | ホーム | プリっと海老チリマヨ☆そして乾物パワーおそるべし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/75-11e2a2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
