[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
隠れ家でヴァン・ナチュールを楽しむ大人の女子会☆
週末金曜日の晩ごはん☆
本日は女子会でお外ごはんです♪

行ってきたのはこちら!


コーダリー


ワインバー 「コーダリー」


広島市中区袋町のビストロ45の4階です

ビストロ45には何度か行ったことあるけど
4階があるとは全く知らなかった~

お友達がワイン好きな私の為に予約してくれました (^人^)
ワイン通のお知り合いから教えてもらったという こちらのお店

屋根裏部屋の隠れ家的なお店 素敵すぎ~ (*´-`)



コーダリーのソファー


カウンターの後ろのソファには
さりげなく紫陽花が



素敵なグラス


素敵なグラスがたくさん (^o^)


クミンキャベツ


クミンキャベツ


クミンとお塩とオリーブオイルをさっと和えたものだそう
ワインとバッチリ合います
家でもまねっこできそう

クミンを買わなきゃね (^-^)


白ワイン


シャンパンで乾杯の後は白ワイン

お店の方が何種類かおすすめしてくれます
こちらのお店はヴァン・ナチュール(自然派ワイン)が中心です
嬉しいよね~


タルティーヌ


本日のタルティーヌ


こんがり焼かれたチーズには 蜂蜜がかかってます
そしてパンにはマスタードが塗ってあるそうで
あまじょっぱいお味が これまたワインと合うもんですね~


ロゼワイン


お友達はロゼワインを☆

グラスの足が可愛い!


焼きたてキッシュ


焼きたてキッシュは仲良く半分こ

付け合わせのお野菜も美味~!


牛ひき肉とひよこ豆のクスクス


牛ひき肉とひよこ豆のクスクス


まあるく盛られたクスクスを 少しずつソースと絡めて食べれば

う~~ん 幸せ (*´∀`*)


赤ワイン


シャンパンから始まって 白→赤→赤と たっぷりいただきました
あ 間でお友達の分も少しいただいたりして (^○^)


赤ワイン2


そして楽しい女子トークは尽きることがありません

お友達のかずちゃんは 美人でとってもオシャレさん☆
久々に会えて嬉しかったです
楽しい時間をありがとね (^o^)/

また飲みに行きましょう♪♪♪

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
[2014/07/05 08:16 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<旦那が作ったモーニング☆パート2♪ | ホーム | 魚介たっぷりトマトソースのパスタ♪>>
コメント
おはようさん♪


ノリックです。

うん
これは ゴージャスだネ。
お腹が いっぱいに なりそうだ!!

オレなら たぶん
キッシュにまで たどりつけないかも 知れない。
飲みに 専念…♪

たまには
いいネ!!

じゃ。
[2014/07/05 10:12] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
ノリックさんへ☆

おはようございま~す♪
いつもありがとうございます!

飲んできましたよ(^o^)
すっごい楽しかった~♪♪
欲張りKEIKOちゃんはガッツリ食べてガッツリ飲むスタイルです

うほほほ(^O^)
[2014/07/05 11:06] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
隠れ家的でいいお店だったね(*^^*)
また行こう♪
けいこちゃんこそ相変わらずの美肌で、綺麗だったよ~!
[2014/07/06 07:23] | URL | かず #- [ 編集 ]
かずちゃんへ☆

コメントありがとう♪
また会えるの楽しみにしてます!

[2014/07/06 07:58] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/76-ae3b9655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
