スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旦那が作ったモーニング☆パート2♪
土曜日のモーニング♪

今朝、ちょっとした旦那のものの言い方に 
私プッツンきまして… (ノ-_-)ノ~┻━┻

もうええわ~知らんわ~とイライラしつつ 
シャワーを浴びておりましたら
キッチンから物音が…


何と旦那が朝ごはんの準備をしておりました (°∀°)
よほど怖かったのでしょうか…(^o^;)



旦那が作ったモーニング☆パート2


テーブルのセッティングとコーヒーを入れるのだけは
私がやりました

それ以外は主人が (^_^)



旦那が作ったモーニング☆パート2アップ


昨日買ってきたアンデルセンのパンを焼いて
ちくわを切り プチトマトを盛り付け

1本残ってたウインナーを焼き
しめじ、干しエビを卵とじ

大好きなクリームチーズも


旦那が作ったモーニング☆パート2の2


できあがったモーニングを眺めて旦那が一言
「想像の翼を広げて料理したつもりだったけど…
ちいちゃ~い翼だったわ (*_*)」


そんなことありませんよ(^o^)
気持ちはこぴっと伝わってきました
ありがとう!


旦那が作ったモーニング☆パート2斜め


朝の連続ドラ「花子とアン」
毎日録画して 晩ごはんを食べながら主人と一緒に観ています♪
土曜日はモーニングを食べながら


蓮子さんの道ならぬ恋… そしてキスシーン!
ちくわを食べながら 二人して
「きゃ~~~っ!!!」 と叫んでしまいました 


ドラマにはかなり感情移入してしまう 夫と私なのでした (^o^;)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/07/05 21:05 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大豆イソフラボンをダブル摂取☆美肌になれるかな♪ | ホーム | 隠れ家でヴァン・ナチュールを楽しむ大人の女子会☆>>
コメント
KEIKOさんもプツンとキレることあるんだね ほんわかーといつも微笑んでいるのかと思ってたよ(そんな人はいないわな;)
ウチは私がしょっちゅうキレてるので
オットはワタシをヒステリーだと思ってるらしいの
原因はあんたじゃ!きーってなるわけよ
最後には「クソジジー」と叫ぶのであった


ウチはどんなことがあっても
ご飯つくってくれませんよ
お弁当は買ってきてくれるけど
旦那様の爪の垢1gいくらぐらいですかねー
通販してほしい
[2014/07/06 13:51] | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
ほ助さんへ☆

私もしょっちゅうキレてますよ~
KEIちゃんは感情を抑えきれずいきなり怒りの沸点がくるよね
とか言われます(^o^;)
そうですよ~原因はアンタじゃろ~!ですよねぇ 同感!
旦那は穏やかな人ですが、たまにあからさまにイライラしてる時があって…
そんな時はイライラの倍返しだ~!(もう古い?)と仕返ししますよん (^○^)

ほ助さんのご主人料理されないんですね~
でもわかる気がします
美しいお料理が日々並んでると 自分の出番は必要なしって
私がご主人なら思うなぁ きっと (^_^)




[2014/07/06 21:36] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/77-fa9847a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
