スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お魚もたべましょ!鯛のアクアパッツア☆☆
我が家の旦那様
お魚をあまり好まないので、ついついお肉が多い食卓になってしまいます

白身フライとししゃもはOkですが、青魚を煮たり焼いたりしたものは特に苦手なご様子…

でもね~私は覚えておりますのよ!
広島のミシュランガイドで三ツ星を獲得された和食のお店では、美味しそ~にお魚を召し上がっていらしゃった
貴方の笑顔を(゜ロ゜)

まあね、料理人の腕が違いすぎるか(笑)

そんな魚苦手な旦那様でも、これならいけるかしら? の一品


アクアパッツアとぶたさん

鯛のアクアパッツア
アサリや菜の花、プチトマトを入れて

ブタさんはお預けですよん

お魚かあ…ってテンション下げるのはダメよ~ダメダメ!(^q^)

鯛のアクアパッツア2

「美味しい!これなら食べれるとの一言いただきました

今日は嬉しい金曜日

今週もお仕事お疲れ様でした
仕事モードは完全OFFにしてゆるりと過ごしませう











スポンサーサイト
[2014/04/18 23:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<かぼちゃのスープ 何気ない朝食ですが☆ | ホーム | 巻いて巻いて~☆ デコ寿司にパルピテーション!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/8-b92cbcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
