スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
**休日のモーニングはラブたま!だよん**
ちょいと戻りまして 日曜日のモーニング♪
…を見た主人の第一声!


「おお~っ! ラブたまじゃん!」



エヘヘヘ~ (^ー^) わかってくれた?


LOVEたま!


ハート形だよ 
左上がちょいかけてるけど…


LOVEたまモーニング☆


ハートをパンにのっけたよ (^O^)
愛情たーっぷりだよ♪ なんてね~


モーニングプレートアップ


いつも目玉焼き作ると 白身の形がイマイチ…
ハート型のシリコンのわっかが引き出しにあったの
思い出したのよ~


サブおかずは 人参のサラダとアボカドのサラダ


LOVEたまモーニング2


簡単なモーニングだね☆
でも愛がたーぷり詰まってるよ!

ん? しつこい?
いや~ん 怖がらないで~ (笑)


最後に 昨日のおやつの写真を☆


プリンと三匹


石本農場さんの こだわりプリン
やっぱ美味しい~! トトロンうまうま (^O^)

今日のラブたまも 石本農場さんのたまごでした~



「KEIちゃんは寝転びスタイルが好きじゃねぇ~」と旦那
…そういえばぶたさんもカエルさんも寝転んでるね

仕事と家事に追われ いつもバタバタしてる私ですが
本来は のんびり まったり だら~りするのが大好き♪

このとこ休日も朝から出かけることが多く
家でのんびりしてないかも…

何気に並べてみたけど
願望が出ちゃったのかしら (^o^;)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/07/08 23:41 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<インドの風を感じる?ビリヤ二の晩ごはん☆ | ホーム | ☆七夕の夜はフレッシュバジルとトマトの冷製パスタ☆>>
コメント
わぁ~可愛い目玉ちゃん
朝からニッコリですね( ´艸`)
新婚さんかと思っていたら…
なんと5年目だったのですね
先日の記事を読み逃げ(^m^)
そうそう、ご主人のコメントも拝見して
一人ニマニマしておりました♥
ほんわか微笑ましくて
KEIKOちゃんとこに来ると癒されます^^

私もダラダラごろ~んと過ごすのが好き
いえ、それが夢です。(笑)
ホント、ぶたさんとカエルさん気持ちよさそう~^^
[2014/07/09 17:45] | URL | くま子 #- [ 編集 ]
くま子さんへ♪

コメントありがとうございます!
そうなんです~ 結婚5年が過ぎた我が家…
実はバツイチ同士の再婚なんです(こんなとこで暴露^_^;)
お互い一度苦い経験があるだけに相手を大事にしようという思いは
強いのかもしれません (^_^)
小競り合いはしょっちゅうですが 
これまでの人生思うと争う時間が勿体ない!ので
小競り合いは持ち越さず 早めに和解します(笑)

くま子さんも日々お忙しいことでしょう
時にはのんびりだらら~んと
自分にご褒美あげてくださいね☆
[2014/07/09 21:46] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
KEIKOちゃん、こんばんはぁ^^
ハート型♡
私もしまいっぱなしだわ。使わなくちゃ♪
端がかけてるなんて気にしないよー。
「だって黄身(君)が真ん中にいるもん☆」
なんちってねー(笑)
きっとね、この朝食見て、ラブラブにこにこしてる時、
二人ともハートに包まれて、笑顔になってるだよね^^
仕事してると、色んな事に追われることが多いから、のんびり、まったりが理想だね♪
そーいえば、私がだら~としたクマとかペンギンを見てると、
杏っぽい^^と言われるんだけれど、
そんなにだら~としてるのかっ!!
あ、杏の理想っぽい^o^;と
主人は言い直してます(笑)
私はいまだにリラックマが理想です(笑)
写真、私もブログ初めてから、ちょっとだけ気にするようになったけれど、
全然初心者で、ノリックさんについて勉強中だよぉ^▽^☆
[2014/07/10 00:01] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
杏ちゃんへ☆

> 「だって黄身(君)が真ん中にいるもん☆」
キャハハ!なんてナイスなコメント(^O^)
杏ちゃんに座布団三枚あげておくれ~(笑)
だらーりクマさんとペンギンさんににてるって言われるんだ(^q^)
旦那さんとのやりとりの感じも、うちと似てるなあ (*^^*)

重ね重ね受賞おめでとう!\(^o^)/
たくさんの人が杏ちゃんに投票してくれますように!
祈ってます (^o^)
[2014/07/10 12:56] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/80-00a1185b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。