スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
美味しい珈琲とワッフル♪夕食はお肉もお魚もね☆
「何ワッフルにする~?♪」


日曜日の午後 尾道浪漫珈琲 へ行ってきました
コーヒーがすごく美味しくて ゆったりと寛げる
私達夫婦のお気に入りのお店
この日は母も一緒に三人で (^^)(^^)(^^)


ワッフルも美味しいんです 何種類かありまして~
私達が選んだのは こちら☆


ブルーベリーワッフル


ブルーベリーのワッフル♪♪


アヲハタのジャム作り体験以来
ブルーベリーの美味しさにすっかり虜になった三人
文句なしで見事意見が一致!

三人で仲良く分けて食べました (^O^)



…その後 すぐ側のスーパーに立ち寄ってお買い物


「夕ごはん何にしよっかしらん?
あ たまにはお刺身も食べたいなあ~!」

「え~ お刺身かあ…(*_*) ま いいけど
でも肉も食べたいなぁ~」

この日は夫婦互いの意見を尊重しまして
結果がこちら…☆



チキン竜田と海鮮丼


海鮮丼とチキン竜田

あ あとワカメと青ジソの和え物


海鮮丼アップ


色んな種類入ってるお刺身をチョイス


チキン竜田アップ


チキン竜田

揚げ物は汚れるし面倒だから あまりしたくないんだけど~~
たまにはいいかと思って作ってみた

旦那がスーパーで キューピーのタルタルソースを欲しそ~に
ジットリ眺めていたので その姿に負けて購入
上にのっけてみました


チキン竜田と海鮮丼の晩ごはん


海鮮丼も美味しかったけど
作りたてのチキン竜田は 我ながらやるじゃないかと
自分を大絶賛したくなる美味しさでした うふ♪


旦那様も大層満足されたご様子
ようございました (^_^)



チキン竜田と海鮮丼をビールで


スーパーに立ち寄った時 あれ?母はどこ行った?と思ってたら
私達にビールを買ってくれておりました
早速いただいてます
珈琲とワッフルをご馳走したら 大きくなって帰ってきた f(^_^;


三人でお茶 母もすごく嬉しそうだったな
今日のお茶は主人の提案でした ありがとね (^人^)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/07/11 20:06 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ピザ待ちの前菜サラダ二種☆簡単にパパっとね♪ | ホーム | インドの風を感じる?ビリヤ二の晩ごはん☆>>
コメント

オレです。

三人で
食べたんダ… ワッフル♪
仲が いぃんだナ!!

おぉー
海鮮丼!
豪華だナ 満腹の気配。
ちょっと これは 見逃せない!!

七夕の
ストーリーも 良かったネ♪

ハートの
卵焼きも ストーリーの展開が
リズミカル!!

じゃ。
[2014/07/11 20:41] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
ノリックさんへ☆

いっぱいほめてもらっちゃった!
ありがとうございます♪
そうなんです~うちの旦那と母は仲良しです(^O^)
私も旦那の両親にはよくしてもらっております
ありがたいことですね(^_^)
親孝行しようと思っても逆に親にしてもらうことの方が多いですね
できるだけみんなで集う時間を作って美味しいごはんを食べながら
楽しい時間を過ごしたいなと思ってます
[2014/07/11 21:48] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/82-df08ebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
