**嬉しい嬉しいご報告**
前回のブログで予告しておりました
嬉しい嬉しいご報告です (^o^)v


小鳥ちゃんとキャンドルとアレンジ



お気に入りの小鳥ちゃんとバラ手鞠キャンドルは
蜜蝋キャンドルと雑貨のお店リネンジュさんの商品


この度リネンジュさんに 
私のブログの写真を何点か掲載していただきました♪


他にも数人のブロガーさんが写真を提供してらっしゃいますが
皆さんそれはそれは素敵なブロガーさんばかり(*´-`)

まるでプロのモデルさんのウエディングドレスのファッションショーに
ただ一人、素人モデルの我が娘が参加させていただいてるのを見守る
母のような心境でございまする~ (^O^)


僭越ながら 掲載していただいた写真を一部ご紹介☆


リネンジュさんへ掲載写真


こちらは 【虫除け】カヌレアロマキャンドル 
に掲載していただいたもの
私もお気に入りの一枚です (*^^*)


まるでスイーツのような可愛らしいキャンドルは
手前のマンゴープリンにも負けない美しいお姿


そして もう一枚☆


リネンジュさんへ掲載写真


こちらは ボウティブキャンドルS 3個セットに使っていただいてます
キャンドルホルダーもリネンジュさんの商品です

こちらもお気に入りの一枚 (^_^)
心がほっこりあたたまるような キャンドルのゆらめき


パスタも美味しかったな~!
シャンパングラス…旦那がうっかり壊しちゃって~
今は一つになってしまいましたが
こんな風に掲載していただいて いい記念となりました!



あと、クリスタ 「キューブ」
こちらにも二枚ほど 掲載していただいてます♪


くま子さんが このブログを本当に素敵な文章で紹介してくださり
感激しております (^人^)



我が娘の晴れ姿(笑) 是非ともご覧になってみてくださいね!

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2014/07/13 23:02 ] | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<夏のテーブルコーディネート&ノスタルジックなお外ランチ☆ | ホーム | ピザ待ちの前菜サラダ二種☆簡単にパパっとね♪>>
コメント
いやいや


オレです。

ウェディングドレスの
お嬢さま… デルモ以上の 輝き♪

よかったネ!!!

じゃ。
[2014/07/14 06:15] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
ノリックさんへ☆

キャーありがとうございます(^O^)
写真撮るのがますます楽しくなっちゃいそう!

我が娘達がさらに進化して スーパーモデルになれるよう(笑)
見守ってくださいね♪ノリック先生(^-^)/

[2014/07/14 10:15] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
うわーい 遊びにきてくれてありがとうございまあす♪

思わず感激し、コメント前にこちらにダッシュでまいりました!♪

くま子さんちのくまキャンに小鳥にちゃんにカヌレに。。。きゃあ素敵♪

食卓に華があって きれいにまとまっていて 素敵です

私のはいつも わしゃーっておもちゃ箱ひっくり返したみたいなので

きれいな食卓に憧れまーす

また遊びにきてもいいですか?
遊びにきちゃいまーす♪
[2014/07/14 11:08] | URL | きんぎょ #NiuQfYto [ 編集 ]
わぁ~KEIKOちゃん
ありがとうございます~~(゚ーÅ)
こちらこそ、いつも可愛くご紹介くださり
本当に嬉しいのですよ~
ご紹介をご紹介
その優しさにホロリです…
リンクまでありがとうございます♪

お写真いただいたのは随分前なのに
掲載が遅くなっちゃってごめんなさい(^^;)ゞ
小鳥ちゃんやフレームなど
まだまだ掲載させていただきたいのです♥
よろしくね( ´艸`)
ご紹介文、あれで良かったでしょうか…
不都合などありましたら、遠慮なく教えてくださいね^^

ワイングラスも記念だなんて言っていただき
感激ですよ~(人´▽`)
[2014/07/14 11:42] | URL | くま子 #- [ 編集 ]
KEIKOちゃん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪
キャー♪キャー♪おめでとぉ!!
KEIKOちゃんのお写真だって、綺麗なモデルさんみたいよぉ~♪
キャンドルもお皿もお食事も、ホント素敵だもの
くま子さんの紹介文もぴったりだし☆
グラス☆
うん!二つ一緒に写ってるお写真がブログにもリネンジュさんにもあるって、素敵な思い出になるね^^
よかったね^^
クリスタルキューブのところ、豚さん達も写ってる(笑)
これからも素敵なテーブルコーデ♪参考にさせてね☆
金魚ちゃんも来ててニャハ♪
↓写真のタイトルが「お詫びビールとアイス」になってる(笑)
忙しいと、そんなこともあるものね、
でもちゃんと気にしてくれる旦那様☆ありがたいね*^o^*
[2014/07/14 13:16] | URL | 杏 #KQNkr3Xw [ 編集 ]
きんぎょさんへ☆

きんぎょさん ようこそ~!
コメントありがとうございます(^O^)

きんぎょさんのブログ とても素敵で華やかで
わくわくするようなお料理がたくさん\(^_^)/
いつも楽しみに見せていただいてます♪

きんぎょさんのお写真 すごく好きです!
写真ってアートですよね~
私もそんなアート的なお写真が撮れるようになりたいな♪

是非 また遊びにいらしてくださいね(^O^)
私もジャンジャン遊びに行かせていただきます!
[2014/07/14 16:26] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
くま子さんへ☆

紹介文すごく素敵で、全く不都合なんてありません(^_^)
ただただ感激です!
見てくれた友達も、くま子さんの文章に同感よって言ってくれました♪

ブログ初心者なもんで、文章の中にリンクつけるやり方が
今まで全然わからなかったんですけど
今回の記事はどうしてもポチっと押したらリネンジュさんの商品ページに
繋がるようにしたくって…

今回は旦那を頼らず自力でやり方を調べてやってみました!
一歩前進です(笑)

私の写真でよければいくらでもお使いください(^^)
腕をしっかり磨いときます!

リネンジュさんのショップのファンが
もっともっと増えますように☆☆☆
応援してます(^o^)/~~




[2014/07/14 16:44] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
杏ちゃんへ☆

キャー見てくれたんだね!ありがとう(^人^)
ホント くま子さんが素敵に紹介してくださって~
感激しまくりよ♪

杏ちゃんのコメント欄や他のブロガーさんのところでも
よくお名前を拝見してたきんぎょさん☆
枝豆フムスがとっても魅力的だったので初コメントしたら
早速私のブログにコメントいただいてね またまた感激 (*´-`)

そうそう、写真に杏ちゃんちのポーズ違いのブタさんもいたね!

ビールとアイスの写真のタイトル!
そうだそうだ!そんなタイトルにしてたわ私(笑)
[2014/07/14 16:53] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
写真をサイトで掲載してもらうって嬉しいよね~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
またとっても素敵な組み合わせのショットだものくま子ちゃんところにピッタリだよ
キャンドルナイトがますます増えそうだね♪
[2014/07/14 18:33] | URL | ほ助 #zdtON67M [ 編集 ]
ほ助さんへ☆

キャーありがとうございます!
ブログ始めたのも、リネンジュさんのお店を知ったのも
思えばほ助さんのブログに憧れて、刺激をいっぱい受けたから(*´-`)
そのお方とご一緒に写真を掲載していただいて~
も~~嬉しくってたまりません(^o^)

旦那に「ねえねえ見て見て! KEIちゃんの写真載ってるんよ♪」
って画面見せたら
「うわぁ~! この写真めちゃめちゃすごいじゃ~ん!」って
ほ助さんのお写真を見ておりました(笑)

[2014/07/14 18:43] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/84-fdd1abd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |