スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かぼちゃのスープ 何気ない朝食ですが☆
平日の朝は一分一秒を争う忙しさ
もっと早起きすればいいのですが(-_-;)

旦那の朝食を作り、二人分のお弁当を作り、天気のいい日は洗濯物を干して行きたいし

自分の朝ごはんは、バナナをモグモグ 豆乳をグビグビ
とても人様にお見せできません(笑)

休日の朝は、二度寝を存分に満喫した後ゆったりと起床
朝ごはんの支度ものんびりと

かぼちゃのスープを作りました

かぼちゃうさぎと一緒にパチリ☆

かぼちゃうさぎとスープ

何気ないメニューですが、気分だけはとっても優雅

あ~ 毎日これくらいゆったりできればなあ~


かぼちゃスープで朝ごはん

旦那との楽しいおしゃべりタイム♪

話題は、連続テレビ小説「花子とアン」を一緒に観ていた時のこと

ふと旦那の方を見ると、目尻にキラリと光る涙☆
手でそっとぬぐっているではありませんか(゜ロ゜)

「泣いてるからびっくりしたよ~」

「はなのことを、心の中では応援している家族の愛に感動したんよお」

そっかそっかあ…なるほどね

ソチ五輪での真央ちゃんのフリー
しばらくの間、テレビで演技を目にする度に、条件反射的に泣いていた私

「KEIちゃん また泣いとるんね~」 終盤旦那はあきれ顔

考え方や価値観は似た者夫婦ですが、涙のスイッチが入る瞬間は違うのね
それだからまた夫婦って面白い!

さて朝食後、旦那は休日出勤の為職場へ
私は月イチの紅茶教室へ

他の生徒さんと楽しく談笑しながら、美味しい紅茶と先生お手製のスイーツをしっかり堪能♪

私だけ美味しいデザートをいただき申し訳なく、帰りにデパ地下のスイーツコーナーへ!

兜くん

何と愛らしい!!
そして後々器が使えるわん

迷わず2個ゲット!

兜スイーツとコーヒー

旦那の好きなバニラフレーバーのコーヒーを入れて、一緒にいただきました♪

「コーヒーと生クリーム どしてこんなに合うんじゃろうね~! 
うますぎ!!」

涙こそ流さねど、かなり感動している旦那なのでありました

スポンサーサイト
[2014/04/20 08:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お外ランチにディナー☆しゃべりまくりの日曜日♪♪ | ホーム | お魚もたべましょ!鯛のアクアパッツア☆☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/9-2adc9576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
