スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆てんやわんやでパスタ二種☆
土曜日の夕ごはん☆


先日スーパーで買ってきたニョッキ
袋を開けて湯がいてみました


茹でたてを一つ味見して… ビックリ仰天 (@_@)



え?? ニョッキってこんなんでした??
私の味覚がおかしいんだろか
申し訳ないけど… 申し訳ないけど… 超激マズ (*_*)

例え美味しいソースを絡めたとしても
ソースの方が勿体ないことになりそうじゃね…


仕方なく超激マズニョッキには潔く別れを告げ
パスタを作ることに


ベーコンとキャベツのフィットチーネ


ベーコンとキャベツのフィットチーネ


あれを作った時は
麺を三人分使ったのに これは一人分 全然量が足りないわ (´Д`)



枝豆入りジェノベーゼ


いつも使ってる通常サイズの麺 あったかな…と思ったら
ギャギャッ こっちも一人分

市販のジェノベーゼソースを絡めました
具なしじゃちょっとさみしいので 冷凍庫にちょこっと残ってたむき枝豆投入


てんやわんやでパスタ二種


てんやわんやで パスタ二種
他のおかずもあるしね なんとかなったかな ホッ (^.^)


広島カキ


前に物産展で買ってた冷凍カキ 広島産です♪


解凍したらそのまま食べれるよと お店の人は言ってたけど
魚焼きグリルで軽く焼いてみました

ちょびっとポン酢をかけて☆
これがねー メチャうま(^O^)


私 カキが大好き!
カキって好きな人は好きだけど 苦手な人もたくさんいらしゃるよね
過去にあたってもうこりごりよって方もね

気の毒すぎる こんなに美味しいものを食べれないとは (T-T)



ゴーヤとミョウガのサラダ


オープンサンドで使ったゴーヤ
ちょこっと残ってたので 

ミョウガとマヨネーズで和えて サラダに変身


クミンキャベツ


クミンキャベツ 簡単で美味しい!
お酒のつまみにいいですよ

やっぱり綺麗なので お花飾っちゃったわ


てんやわんやでパスタ二種アップ


おうちで美味しいニョッキ食べたかったな しょぼーん(-_-)
またいつか リベンジね


てんやわんやでパスタ二種ビールと共に


クーラーをつけてるのに 湿度が高いのか
暑い暑い一日でした

今日のキャンドルホルダー 100キンのです
涼しげな色がいいなと思い購入

最近の100キンはオシャレなものがたくさん!
行くとついつい買ってしまいます(^o^;)


断捨離におもいっきし 逆行中(笑)

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2014/07/19 23:42 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<♪♪ホットサンドでモーニング♪♪ | ホーム | *マメ&マメなおうちカフェ*>>
コメント
牡蠣大好き~(//∇//)
生は勿論、焼き牡蠣も蒸し牡蠣も全部好き~❤
あたしはレモンのみで食べるのが好きです(。-∀-) ニヒ
[2014/07/22 13:18] | URL | ハイパーママ #- [ 編集 ]
ハイパーママさんへ☆

ハイパーママさん ようこそ♪
コメントありがとうございます!

牡蠣 ふと今日食べるかって思いつきで冷凍庫から
出したもんだから、レモンなくって…
私もレモンをギュッが好き(*^^*)♪
牡蠣美味しいですよねー
いつもハイパーママさんのお料理拝見してて
食の好みが合いそうだなって思ってます!
ウナギも好きなのよ私 最近は高価だから
なかなか食べれないけど(´Д`)
ハイパーママさんのウナギの記事 よだれがタランでしたよ
また 遊びに来てください(^O^)
私もまた遊びに行きますね

[2014/07/22 15:22] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/93-e4600cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
