*厚切りトーストモーニング&大人のお子様ランチ*
土曜日のモーニング♪


今日はお出かけでお外ランチの予定☆
いつにも増して パパッと簡単 朝ごはん



トーストと目玉焼きのモーニング
 

トーストにクリームチーズのっけ
目玉焼きにベーコン サラダ
デザートはキュウイ


毎日毎日 暑い日々が続いておりますね (;´д`)
昨日はごはん作りをちょっぴり挫折
室内温度 36.8℃ なんだもん


で こちらが昨日の晩ごはん



もやしとエゴマの葉のナムルとお好み焼き


宅配のお好み焼き (^O^)
一枚からでも宅配してくれるので助かってます
旦那の分はいつも野菜ダブルを発注


豆もやしとエゴマの葉のナムルだけは作りました

冷奴のキムチのっけ
フリルレタス
生ハムマリネはスーパーの値引き品なの ごめんちゃい


トーストと目玉焼きのモーニング2


食パンは4枚切りなのでボリューミー☆
KEIKOはこの後ランチなので パンは旦那にあげました



トーストと目玉焼きのモーニング3


「花子とアン」を観ながらモーニング 
来週はどうなるんかしら…おおっ 泣いている場合じゃないわん

今日はお友達のあきころりんちゃんとランチ☆
なかなか互いの予定が合わず延び延びになってましたが
今日は空いてるよ!って昨日急に話がまとまり 会うことに!

片付けて洗濯物干して 行ってきまーす♪♪♪


大人のお子様ランチプレート


前回予約しておらず入れなかった
ワイン&ダイニング ラグーンへ


「大人のお子様ランチ」 
このネーミングに惹かれちゃったわん (^O^)

ワンプレートにミニキッシュやサーモンマリネ
ココット皿にミニハンバーグやデザートまで!
女子のココロをくすぐるラインナップですな (^.^)


美味しいランチをおしゃべりしながらいただいて
ショッピングへ行って
疲れたのでカフェでお茶してまたしゃべってー
でも話題は尽きず

時間はいくらあっても足りませ~ん
ずっとずっと しゃべっていたいよね \(^_^)(^_^)/


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
[2014/07/27 00:04 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<エビとたまご☆厚切り食パンのオープンサンド♪ | ホーム | ひんやりカラフルサラダうどん☆>>
コメント
言い忘れて
いたのだけれど…


オレです。

今日の
うちの記事の 真ん中あたりで
バナー付きで KEIKOちゃんを 紹介 させてもらって いるんダ!!

勝手に
写真も お借りしちゃっているので 申し訳ない♪

お借りした写真を 選んだ理由は
都合で 左側に あきがあるを写真が必要だったんダ…

よろしく お願いしますネ!!

きょうの
お料理も 美味しそうで
補正 ばっちり!!
すごい♪

じゃ。
[2014/07/28 06:03] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
ノリックさんへ☆

> 今日の
> うちの記事の 真ん中あたりで
> バナー付きで KEIKOちゃんを 紹介 させてもらって いるんダ!!

エー!そうなんですね♪嬉しい(^O^)
全然大丈夫ですよー!むしろありがとうございます!
見に行ってみまぁす\(^o^)/
[2014/07/28 07:32] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]

ノリックです。

うちの記事に
KEIKOちゃんのバナーを
おうちカフェ付きで 作り直しておいたけど
どうする?

いちおう
使う使わないはべつとして
お持ち帰りしたら
コメントください。

その時点で
外します。

じゃ。
[2014/07/29 14:10] | URL | ノリック #hrxbFc7. [ 編集 ]
ノリックさんへ☆

あー作り直してくださったんですね!
ありがとうございます(^人^)

それがそれが…未熟なもんで、うまく入れ替えできず(ToT)
おうちカフェの文字はこちらで入れてみますので
できれば おうちカフェ文字なしでKEIKOの文字が真ん中バージョン
の画像をいただけますでしょうか…
多分それだったらうまくできそうです
ワガママ言ってすみません (ToT)
[2014/07/29 19:51] | URL | KEIKO #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://keikohottohitoiki.blog.fc2.com/tb.php/99-461d7529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |